KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ
どうぞお楽しみに♪ ...

クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、今日は残念ながらももクロちゃんに目立った動きはありませんでした。
レコーディングでもしてるのかな?
まあ、明日のバカ殿楽しみなんで良いのですが、ブログのネタが無いのは困りますね(笑)。

あ、そう言えば昨日の「KinKi Kidsのブンブブーン 」の録画がやっと見ることが出来ました。
昨日は6時からUSTREAMが始まってしまったので観る時間がなかったからね。
まあ、内容的には観るものがあった訳じゃなかったけど、まあ先週今週はディズニーを楽しんでるももクロちゃんを観て楽しむって言うのが正しい見方かな(笑)。

先週はKinKi Kidsのノリも今ひとつだったけど今回はももクロとの絡みも良くなって来ましたね。
これがディズニーの魔法なんでしょうか?
まあ、ディズニー芸人との距離は縮まらなかったみたいだけど…。

火山の件では10分もがんばったのに結局、噴火写真を取ることが出来なかった…。
最後は怒るネタが無くなってきっかけはフジテレビとかどんどん適当になりました(笑)。
隠れミッキーを見つけた杏果の表情が可愛かったですね。

タートルトークではKinKi Kidsとももクロの名前が出た時はざわついていましたね。
気のせいかももクロの方がざわつきが大きい様に聴こえたのはモノノフの贔屓目か…。
しかし、亀に振られるももクロちゃんなのであった(笑)。

有安杏果 (2)なぜかSEの音が出る掃除のお兄ちゃんに遭遇したけど、ももクロChanならあーりんだってSEが鳴るんだぜ!
夏菜子の食レポは相変わらず酷いね。
ミッキーやミニーは芸能人には優しいけど、一般の人にはどうなんだろう?
後ろで食事していた人は微妙な表情でしたね。
まあ、芸能人が見れたから良いのかな?

KinKi Kidsはあまり共演者と距離を詰めるタイプではないのでこれで良かったのかな?
できればもう少し番組に絡むももクロちゃんが観たかったけど、ディズニーという制約がある場所ではあれが精一杯かな?

今ひとつ今回のブログは内容が薄いのでこの間のあたしの音楽の杏果を貼って置きます。
たぶん、近いうちに削除されてしまうと思うので再生はお早めに…。

次のフォーク村で杏果単独の三日月が聞きたいと言ったら急ぎ過ぎかなぁ…。