クイック・ジャパン 122あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
珍しい動画を見つけたので更新。
正直、プライベートな映像に該当するんじゃないかという事で転載を若干躊躇したのですが、一応大会らしき映像なのでもともと公開を前提にしてるって事と何よりも夏菜子の原点を見られる映像って事でファンとしての気持ちが抑えきれませんでした。

感想としては正直な話、新体操としては物凄くレベルが高い演技とは思えませんでした(練習が足りない?)がやっぱり夏菜子の身体能力の高さが良くわかりますね。
柔軟さに関しては才能だけで演技してるように見えます。
なまじちゃんとした指導者に当たっていたら本当にオリンピックとかを目指していたかも。

百田夏菜子 (2)いつ頃の映像なにかは不明なのですが中学生になったぐらいかな?
元々、幼い顔立ちなので今とあまり変わらないようにも見えます。
でも、当たり前ですが今の圧倒的なオーラは纏ってません。
素の夏菜子を観ることが出来ました。

この後、彼女はスターダストのオーディションで事務所入りする訳ですが最初は静岡住まいという事もあって中々チャンスに恵まれなかったけど、ももクロに入ることで彼女の運命が劇的に変わっていく訳です。

新体操選手としては華が咲かなかったけど、芸能界で大輪の華を咲かせる事になります。
運命って判らないものですね。