ももいろクローバーZ日めくりカレンダー2016<姫クロ>あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、昨日はすいません、一ヵ月ぶりにお酒を飲んだら気がついた時には寝てました(笑)。
よく出来たもので記憶はないのにちゃんと布団で寝ていました。
缶ビール1本でこんなになるとは弱くなったものです…。

今日の「世界ふしぎ発見」はしおりんの出演でしたがまるでホームゲームのようでしたね。
同じ事務所の野々村真さんを初め、「徹子の部屋」で共演を果たしてる黒柳徹子さん、ももクロのライブに参戦経験のあるキャンベルさん、ももクロちゃんでお馴染みの東京03の飯塚さんなどお馴染みのメンバーですね。
無理矢理関連付ければ市川紗椰もぁぃぁぃと良く共演してるから身内みたいなもんだ(笑)。
レポーターの藤岡みなみさんも佐々木アマの竹山ロックンロールでアシスタントをしていましたね。

まあ、ももクロ繋がりの「世界ふしぎ発見」ではなく、ももクロも芸能界にそれなりに人脈が出来つつあるってことなんでしょう。
残念ながらしおりんは全問不正解だったけど、玉井さんがゴレンジャーシステムでカレー好きになったって事が一般に伝わったのは意外に大きな収穫かも。
来週は満を持してのあーりん登場かぁ…。
特集は「ダイアナ妃」との事。
あーりんの事だから衣装はドレス?最低でもティアラは着けてくると予想。
初めてなのでちょっと心配ですが運命のライバルである大沢あかねさんが一緒に出演との事なのであまり心配はしなくて良いかも。
個人的にはあーりんは「世界ふしぎ発見」には合いそうですね。

有安杏果 (3)うーん、相変わらずの5人ッて感じのUSTREAMですね。
ももクロってボケボケなのでkwkmさんが突っ込むって言うのが基本です。
東京03の飯塚さんと相性が良いのはやっぱりツッコミだからなんでしょうね、あとももクロとの絶妙の距離感でしょうね。
変にファンではないけど、ももクロにリスペクトを持っているからでしょうね。
なかなか居そうでいないんだよねぇ…。

これからもももクロに縁の深い芸能人との共演は増えて来るでしょうね。