ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレビ朝日
▽夕食の時間ですが…のっけ丼の行方は? ▽秋だけど ももクロChanカルタを決行! 次回放送は11月24日深夜2:21〜(テレビ朝日)お楽しみに! ...

ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会  LIVE Blu-ray BOX (初回限定版)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、今日もブログを書くのにこんなに遅い時間になってしまった。
うーん、睡眠時間を削ってブログを書く日々が続いてなにやってんだろうって思うことも多いですね。
誰も毎日更新しろなんて行ってないんだけど、毎日更新しないと露骨にPVって減ってしまうので今日もせっせとブログ更新の毎日です。
まあ、ブログを書くことで救われてる部分もあるので頑張ります(笑)。

今週のももクロChanは面白かったですね。
あーりんクッキングも杏果の青森編も最後では無いものの一区切り付いた感じで落ち着いていたし、何よりもオープニングのしおりんの若大将会議のVTRは良かったですね。
過去の泣き虫で甘えん坊のしおりんと現在の若大将を名乗るのに相応しくなったしおりんとの対比も出来たしももクロChanでもナイスヒットって感じでしょうか。
やっぱり引っ張るのは前後2週ぐらいが一番良いんじゃないかなぁ。
新日本道場編と青森編はやっぱり別にまとめて放送したほうが良かったと思いました。

しおりんってしれっとしていてとらえ所がない印象もあって、多分自分でも自分を持て余してる様な所が感じられる娘なんだけど、いつの間にかキャラクターって完成されてるモノなんだんねぇ。
れにちゃんが言っていたけど本当に別人だよね。
でも、時折今でも妹キャラが顔をだす事はあるけどね(*´ω`*)

玉井詩織若大将もいいけど、夏菜子と一緒にいる時は相変わらず楽しそうなのは変わらないね。
夏菜子に顔を触られてる時に耳が赤くなってるのは内緒かな?(笑)。

時折見せる夏菜子のしおりんいじりを観るとしおりんの気持ちを解っていて焦らすような素振りを見せたりして、太陽の様なザ・アイドルな面だけでなく、小悪魔的な面も垣間見れて面白いね。
ブログに夏菜子が載せていたしおりんの写真は完全に彼氏みたいでした(笑)。
多分、そうしたほうがしおりんが喜ぶと思ってるんだろうね。

あーりんのパスタが好評で褒められてる時に「ママになった気分」って発言はあーりんの中での価値観に間違いなくあーりんママがあるんだなぁって思いましたね。
まあ、それがあーりんの魅力につながってるんでしょうね。