AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
昨日の憂歌団が登場したももいろフォーク村は評判は良かったみたいでなにより。
口うるさいドルオタ辺りが文句を言いそうだなぁなんて思っていたが、異種格闘技戦として微妙な距離を保ちつつもお互いの色が出て面白かったですね。
さすがベテラン大きくは外さないね。
昨日の久本雅美はユセフトルコか山本小鉄かって感じかな(笑)。

米さんのTwitterによれば3曲も歌ったのに歌の事が話題になってないと拗ねてたみたいだけど、モノノフにはやっぱり髪を切ったのはショックだったかな?
個人的には可愛いので全然問題なし。
男はサラサラの長い髪が良いなんて無責任なことを言うけど、女の人に取っては手入れが面倒だし、日常でも結構邪魔になったりして大変らしい…。
男の勝手な思い込みで髪を切ったからどうのこうの言われるアイドルも大変だよね。
管理人は基本的に似合っていれば全然問題ないと思うけどね。
夏菜子の時はさすがに切り過ぎたと思ったけど、すっかり髪型のバリエーションも増やして髪型を楽しんでる感じですね。
あーりんも重たい感じだったのが軽くなった様な感じですね。
すっきりしたって感じかな?



高城れに (2)このUSTREAMって午前0時過ぎだよね?
「フォーク村」、「佐々木彩夏へきくちから」を収録してその後、西武ドームまで言って撮影かぁ…。
なかなかハードなスケジュールだけどみんな元気だねぇ。
このままドームまでは突っ走るって感じなのかな?
まあ、どの女性アイドルも歩んだことのない道を一気に駆け上がろうと言うのだから忙しいのも仕方ないんだろうね。
大きなイベント事だけでも、ももいろロッククリスマス、ももクリ、紅白、タイナマイト、ドームツアーと休む間もない。
まあ、kwkmさんの事だからそれなりに休養は取らせると思うけど…。
ドームツアーの題名はDOME TREKなんですねぇ。
確か国立はNEVER ENDING ADVENTURE 夢の 向こうへでしたが冒険から探検、いや探索とかが意味的には近いのかな?もう少し軽い感じ?
冒険というより何かを探しまわる旅って感じかな?
さてさて何を探すんでしょう?
きっとももクロの未来とモノノフの笑顔なのかな\(^o^)/