川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし ♯31 | LoGiRL|ロガール
出演者川上アキラ3B junior ロッカジャポニカ(内山あみ 内藤るな 高井千帆 平瀬美里 椎名るか) はちみつロケット(華山志歩) ...

ワールドピース【初回限定盤】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、昨日、水木先生の話を書いたせいでものもらい(関西ではめばちこ?)が出来て目が腫れてしまい、すっかり鬼太郎みたいな見た目に…。
何とか膿も出て腫れは引いてきましたが今日一日で使い切りの目薬を10回分以上使いました。
明日までに治るといいなぁ。

さて、今日のLoGiRLは残念ながらももクロちゃんの出演はなし(*´з`)
年末のカウントダウンライブは複数のチャネルでの放送を考えてるのかな?
地上波や既存の芸能界とはやっぱり上手くいってない感じですかね。
それならば自分たちで道を切り開くって事なんでしょうか…。
まあ、前向きに考えれば今回の事は管理人にとってはももクロに感じていたズレを修正するにはいい機会になるかも知れない。
モノノフは一致団結するキッカケとなるでしょう。
新規開拓はドームツアー後の宿題かな…。
ファンはどうしても現状を良しとしてしまうけど、その先を考えるのがプロデューサーの仕事だからKwkmさんの手腕に今は期待って所かな。

さて番組にはキング組(仮)改めロッカジャポニカともはや4週連続のゲストでレギュラー化してる華山志歩ちゃんが来てくれました。
うーん、ロッカジャポニカ自体は悪い名前だとは思わないんだけどももクロとかエビ中みたいに略せないのはどうなんだろうね?
ちょっと気になりました。
メンバーは不思議なものでデビューが決まったという事でそれなりにキャラは立ってきてるようですね。
まあ、まだ素人に毛が生えた様なものではあるけどこれから成長していくんだろうね。

ロッカジャポニカももクロの妹分、弟分はいっぱいいるけど3Bjuniorはkwkm、tmmnの二人が送り出す直系の妹分ともいえる娘たちなのでガンバって欲しいですね。
だけど、私は決してファンという訳ではないので私やモノノフや一般の人が振り向くようなアイドルになれるよう頑張って欲しいですね。
その中で華山志歩ちゃんは複雑な表情をしていましたね。
3BJuniorないでははちみつロケットが押されてる印象でしたがデビューをロッカジャポニカに先にされたのは内心は複雑でしょうね。
もう、彼女たちの中でも競争は始まってるのでしょう。