いやぁ、本当の友人を作る事は難しいけど、本当に困ってる時に手を差し伸べてくれるのが友人だし、そんな友人を持てる人はきっと素晴らしい人なんでしょう。
芸能界の裏とか事情なんて判らないし、判りたくもないのですが、芸能界のパワーバランスとは別な所の力が集まって来たって感じですね。

百田夏菜子 (3)ももクロがここ数年間、養ってきた「絆」が今回のマルチチャネルに繋がったんでしょうね。
これにテレ玉、USTREAMが加わる。
LoGiRLは本当に参加出来るのかな?
あと出来れば元UHF局の参加がもっと欲しいなぁ。
まあ、年末の難しい時間で時間もないのは重々判ってるんだけど、地方局の意地みたいなものを見せて欲しい!
ももクロのカウントダウンライブはももクロしか出ないかも知れないけどテーマは「絆」なんだと思う。

FNS歌謡祭関係は追って更新します。