【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯32 | LoGiRL|ロガール
出演者川上アキラ、玉井詩織(ももいろクローバーZ) ...

クイック・ジャパン 123あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日は収録という事で3BJuniorの娘達はイベント中なのでゲストはしおりんのみ。
久しぶりに落ち着いた収録ですね(後になって考えるとこの時すでに大人は陰謀を計っていたのかも)。
素直な感想を言うとしおりん綺麗になったなぁと改めて思いました。
全盛期の広末涼子みたいですね。

そして話は先日のFNS歌謡祭の話へ。
やっぱり坂崎村長の安心感は大きかったんでしょうね。
kwkmさんはアルフィーと自分のタレントがコラボしてるのが感慨深げだったようですが…。
ギターに関してはまだ終わりではないけど、FNS歌謡祭で演奏出来たことで一定の区切りにはなったかな?

そしてやっぱり話は嵐とのコラボの話へ。
色々とアイドルの先輩って事で勉強になることもあったようですね。
嵐のメンバーが本番中、常に自分たちがどう撮られているかを意識して動いているって話は演者だからこそ感じる話なんでしょうね。
れにちゃんとペアを組んだ松本さんの「最後のところで目を合わせようね」なんて話はなんたるホスト体質王子様体質でしょうか(笑)。
最後のタッチは変な勘ぐりを考えるよりも良い物が出来たという喜びのタッチだったでしょうね。

考えて観ればももクロの国立の夢も嵐のDVDを観たことがきっかけだったし、確か車にそのDVDを持ち込んだのはしおりんだったと記憶しています。
元々はファンだったんだろうと思うのですが、いつの間にかファン目線だけでなく、同じ演者として嵐を観られるようになってるっていうのは成長以外の何者でもないでしょうね。

あーりんが浜崎あゆみを観て感激のあまり泣いてたって話もあったけどまだ、あーりんに取っては浜崎あゆみは憧れなんでしょうね。
いつかしおりんの様に同じ演者として観られる様になれるといいね。
まだまだ、ももクロは成長できるでしょう、そしてその背中を観て勉強するアイドルが出てくるんでしょう。

玉井詩織 (2)その後、ももクリやこってりパトロールの話や最近のももクロChanにはドキュメンタリー的なモノがない(管理人もそう思ってた)などの話があり、髪の話になったところで唐突に小学生から来たお手紙の話に…。
もう、これ以降に関しては明らかに大人達によってハメられていくしおりん(笑)。
果たして第2回玉井美容室はあるのでしょうか?

あるとすれば時期的には北海道の子の手紙らしいので札幌ドームのキャンペーンで行くときか、まさかの札幌ドームで新髪型を初披露とか…。
また、きっと賛否が分かれそうだなぁ…。
個人的にはネタとして成立してるのでこれは切る流れになりそうですね。
世間の大人とも戦ってるももクロですがまさか身内に後ろから刺されるような事になるとは…。
さて、どうなるって期待させる所も含めてネタとして成立してると思うんだろうけどね。