これは例のニュータイプ放送局の最新動画。
夏菜子、小島記者、藤井編集長(QJ)の三人。
藤井編集長は今号で勇退だそうです。
やっぱり、今出版界は厳しいんだろうねぇ。
BLTの編集長はWEB業界に転じましたしねぇ。
確かに特集主義の編集ならWEBのほうがいいのかかもね。
藤井編集長はどうするのかな?
あえて次について発言しない所をみると芸能界周辺には残るのかな?
新しい事を始めたら最初に一緒にやりたいなんて言われたらそりゃももクロ押しになっちゃうよね。
そして実際に動くし…。
こういった事の積み重ねが地味ながら仲間を増やしてるんでしょうね。

FNSも楽しみですね。
ライブ形式という事でどうなるかわかりませんがね。
きっとアイドル勢ぞろいとなるとももクロの人数の少なさが際立つのかな?
よくぞ5人で頑張ってるよね。
まあ、観たら観たできっと色々思う事もあるんでしょうね。
BABYMETALが新アルバム&世界ツアー、東京ドームワンマンも (CINRA.NET) - Yahoo!ニュース
さらに、すでに発表されていた4月2日のイギリス・ウェンブリーアリーナ公演を皮切りに世界各国を巡る『BABYMETAL WORLD TOUR 2016』を開催することも判明。同ツアーのファイナルは、東京・水道橋の東京ドームでのワンマンライブとなる。詳細は「FOX DAY」と銘打った4月1日に明らかにされる予定だ。 ...

【予約注文受付】ベビーメタル / BABYMETAL - MOAMETAL POP! SET 【公式商品 / オフィシャル】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
そういえばBABYMETALが東京ドームでのコンサートが決まったそうですね。
ももクロのあとがなかなか出なかった事を考えると快挙と言ってもいいかも知れませんね。
プロレスファンの悪い癖でなんでもプロレスで考えてしまうのですが、ももクロが新日本ならBABYMETALはUWFって感じですね。
物語(ストーリー)で見せるももクロに対し単発で爆発するBABYMETALって感じですね。
UWFがプロレスの中の関節技というクラシカルな部分を先鋭化したように、ある意味古臭ささえ感じるヘビーメタルという音楽を掘り起こして人気が出たところは似てるかも。

BABYMETAL個人的には最初はアイドルとMETALの融合というコンセプトに曳かれたけど、最近はファンの要望もあるのかアイドル的要素が薄くなってアーティスト路線になってしまって私的にはつまらなくなってしまった。
もっと自由にやらせたほうがおもしろいと思うんだけどね。
でも、METALというおもちゃを手に入れたファンはさらなるMETALらしさを望むんだろうなぁ。
あくまでも個人の感想だけど極端なMETAL化はファンを選ぶことになりそう。
ニューアルバムも出るみたいだけどどんな路線で来るのかな?
思ったよりこれからのBABYMETALに大きな影響をあたえるアルバムになりそうですね。