クイック・ジャパン 123あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、最近のまとめサイトって節操ないなぁ…。
このブログをまとめていて笑いました。
一応言っておくけど引用するならちゃんと引用して欲しいですね。
コラムノフなんて本人も一度も名乗っていない文言を勝手に足しての引用は引用のルールに反してると思いますよ。
ももクロちゃんの名前が入ったまとめでも最近ももクロちゃんに愛情を感じない所が増えましたね。
アフィリエイトで儲かれば良いって事なのかねぇ。
まあ、2ちゃんねるがつまらなくなってるから個人のブログでもまとめなくてはいけないとは情けない…。
よほどネタがないんだねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

さて、今日のLoGiRLは藤井編集長のQJ退職のお祝いパーティーでした。
パーティーと言っても手作り感あふれる事実上みんなでお弁当食べる会(いちおう他の食べ物もあったけどね)になってましたね(笑)。
まあ、ああいった手弁当感(本当に弁当)感がももクロって感じだよね。
やっぱりインタビューを定期的にしてくれる雑誌の存在はファンにとってはありがたい存在ですからね。
ハッキリとは言っていなかったけど新雑誌などを考えてるみたいですね。
ただ、出版界は厳しい状況だからWebとかになるかも知れませんね。

QJはこれから路線はどうなるんだろう?
そこそこ売れてるようだから特集主義は暫く続くだろうけど、ももクロちゃんの記事は減ってしまうのかな?
小島記者はQJ続けるんだよね?

杏果の喉の調子も徐々によくなっているようで固形物も食べられるようになったとの事(録画と思われるのでいつの話かは不明)。

しおりんに肩を組まれてる藤井さんを観て羨ましいと思ったのはここだけの秘密(笑)。

有安杏果 (3)最後はtmmnに無茶振りの締め。
最後の表紙は別の写真が良かったというまさかの文句で締めた(笑)。
ももクロちゃんたち大慌てで表紙の写真が良いとフォロー。
kwkmさん、tmmn、ももクロちゃん達の久々のチームももクロってこうだよねって感じ。
でも、kwkmさんも偉くなったし、tmmnは3BJuniorのチーフマネージャー、ももクロちゃん達は変わらないけど時は流れていってますね。

あ、そうだ、来年から色々忙しくなりそうで7時に家に帰るのは難しそうなので来月からはLoGiRLの感想を当日に上げるのは難しくなりそうです。
今でも睡眠時間を削ってブログを書いてますが、来年からは毎日更新も危ういかも知れません。
更新がない日は疲れて寝てしまったと諦めてください。
すいません(。>﹏<。)