+act. (プラスアクト)―visual interview magazine 2016年 01月号あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
すいません、2日ほど休ませていただきました。
土曜日に関しては記憶がありません、どうやら20時間以上寝ていた様です。
途中、トイレと食事をした以外はほぼ何もせず寝ていました。
体が睡眠をよほど欲していたようです。
日曜日も10時ぐらいまで寝ていました。
ここで夏菜子のNHKの番組を観るのを忘れていたことに気がついた。
うーん、よほど疲れていたんだねぇ。

まあ、休んでる2日は特にももクロ関係では大きな動きは無かったかな?
多分、ももクリのリハーサルでもしてるんじゃないかな?
あ、桃色つるべは課金して観ました。
しおりんが坂田師匠の朝食作る奴。
いやぁ照れるしおりんがひたすら可愛い映像が続きましたね。
鯖の味噌煮込みと卵焼きでなぜ1時間以上掛かるのか理解に苦しむのですがかかったものは仕方がない。
ほとんど料理をしたことが無いのだから仕方が無いけど、なんとか形にするのはやっぱりさすがももクロの器用貧乏だけであって大惨事にはならなくて良かったですね(笑)。

有安杏果ハピクロは氣志團の翔さんがゲスト。
3回めにして身内っぽい人が出てきましたね。
来週は村長とか、3回めにしてある程度番組に修正が入ったのかな?
まあ、知ってる人のほうがももクロちゃん達は素で話せて面白いでしょうね。
基本的には初対面の人には人見知りな5人だからねぇ、その分親しくなると失礼なくらい馴れ馴れしくなるけどね(笑)。
ただ、それを嫌がってる人は殆どいないんだから、彼女たちそうとう愛されてるよねぇ。

この先どうなるか判らなけどニュータイプ放送局がいい感じだよね。
始まった頃のUSTREAMみたい。
特に何もなく、雑談みたいな感じで進む素のももクロちゃん達が可愛いね。
作りこんだ歌や映像も良いけど、こういった素のメンバーも魅力的なのがももクロだよね。



いやぁ杏果可愛いねぇ。
内容なんて無くて良いからボーッと観ていたい感じ。
しいて言えば子猫の動画を観てる時に近い感情かも。
FNSの楽屋でATフィールド全開にしている杏果も想像すると可愛く思えるから不思議だよね。
これからクリスマス、年末、カウントダウン、正月、藤井、ドームと忙しい日々が続きそうですね。
ちょっぴり痩せた杏果が心配ですが健康には気を使って欲しいですね。