AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日のハッピークローバーのゲストは坂崎幸之助さんというか村長。
ももクロにも色々共演者がいるけど圧倒的な安定感というか安心感ですね。
事務所のえらいさんの親戚っていう以上に目をかけてくれてる感じでありがたい事です。
大規模コンサートのパイオニアでもあるし、ギターの師匠でもある訳で音楽的にも絶対の信頼があるし、共演者としても大きな器でももクロちゃんを見守ってくれてる感じが頼もしいですね。

坂崎さんとフォーク村との出会いがももクロを一段高いレベルの世界に連れてってくれたよね。
月一の課題と楽しみはももクロを間違いなくレベルアップさせてくれた。
「本物」との共演は間違いなくももクロを成長させてくれたし、課題も与えてくれた。
他のアイドルグループでは出来ない経験をさせて貰ってるし、考えようによって過酷な試験を毎月受けてるのかもしれませんね。

玉井詩織そんな番組も一流のゲストや一流のミュージシャンとの共演で緊張する場面もあるだろうけど、村長がいることでももクロちゃん達には頼もしい後ろ盾になっているんでしょうね。

ハッピークローバーの中でも言っていたけどしおりんが50歳まで独身だったら村長が結婚してくれるそうです(笑)。
その時村長は90歳だそうですけど(笑)。
多分、他のタレントやミュージシャンだったらプチ炎上ぐらいしていたかも。
多分、村長ならではのキャラクターとモノノフからの信頼感なのでしょう。
村長がフォーク村で「うちの」ももクロはと言ってくれるは両者の関係の近さを感じて嬉しく思えますね。
アルフィーの経験から学べる物は沢山あると思うので沢山学んで欲しいですね。