AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日は残念ながら個人的に外せない用があり、「佐々木彩夏へ きくちから」を見ることが出来ませんでした(>_<)
うーん、見逃し配信はあるのかな?
今日はこのネタで書こうと思っていただけにショボーン(T_T)

タイナマイト2日目は昨日とは打って変わってあったかい雰囲気で行われた良い興業だったようですね。
しいて言えばしゃちほこの前で歌うエビ中の心中はいかかがなものかって感じでしょうか。
エビ中が負けたのはしゃちほこの殴られてもいいから攻めだけに特化した姿勢が当日の雰囲気にあった事が勝因でしょうね。
この辺はある意味、エビ中にファンが感じてるじれったさが出た部分かも。
この負けをどう感じるか今後に期待って感じでしょうか。

そして、今日の一番大きなニュースはたこ焼きレインボーのメジャーデビュー(エイベックス)の発表でしょうか。
まだ、メジャーデビューしてなかったのかと思うぐらいだけど、エース的な位置付けの赤の子の脱退があり、いろんな意味で当初の計画が狂ったんだろうなぁ。
まあ、よくここまで持ち直したという感じでしょうか…。
個人的にはアイドルの売り出しが下手なエイベックスっていうのが気になるけど大手のレコード会社であるのは事実なのでこれからの動向に注目って感じかな。

そろそろ「ももクロの妹分」という肩書の期限もエビ中、しゃちほこ、たこ焼き辺りは切れて来た感じなので今年は勝負の年なのかも知れませんね。
「ももクロの妹分」の冠は3Bjunior系やばってん少女隊、ときめき宣伝部辺りに譲る時期でしょうね。

百田夏菜子 (2)滝本美織と夏菜子の絡みは昔、夏菜子が滝本さんに勉強を教えてもらったけど全然、出来ないので逆に滝本さんが悩んでしまったってエピソードを知っていると舞台上で二人が並んでるのは感慨深いものがありますね(笑)。

それが正解とは言うつもりはないけどスターダストの過剰に先輩後輩を重視しない姿勢が雰囲気の良さを作ってるんだろうね。
今回のタイナマイトは珍しくナタリーがかつての様な熱量で報じてますね。
それだけ見てるほうも熱くなる良イベントだったって事なんでしょう。