DAIGO、北川景子への求婚は「KSK」 100キロマラソン直後に指輪も (オリコン) - Yahoo!ニュース
 きょう婚姻届を提出し、結婚を発表した女優の北川景子(29)と歌手でタレントのDAIGO(37)が同日、都内で結婚会見を開いた。かねてより交際してきたビッグカップルのゴールインとあり、会見場には報道陣210人が集結。金屏風を背に無数のフラッシュを浴びながら北川は左手薬指の指輪を披露し、幸せいっぱいに馴れ初めなどを語った。 ...

桃色つるべ~お次の方どうぞ~Blu-rayBOXあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、今日は夏菜子、れに、杏果の三人は北海道へキャンペーン。
しおりんは成人式かな?
確か前に聞いた話ではもうしおりんは成人式の写真は前もって取ってるみたい。
メンバーカラーの着物とお母さんが成人式に着た着物を着たとか言ってたみたい。
そしておめでたいといえばあえて、「女優」ではなく、元「きもクロ」のメンバーである北川景子さんの結婚におめでとうを言いたいですね。
夏菜子もラジオでコメントしたらしいですね。
会見を見る限りではカカア天下になりそうな予感(笑)。

サッポロファクトリーでのイベントも大盛況のようですね。
まあ、難攻不落の札幌ドームなんでイベント一つでどうにかなるほど甘いモノでは無いだろうけど、幸先は良い感じですね。
サプライズはももたまいのコンサートの発表でしょうか…。
れにちゃん、あーりんなどのソロライブは発表済みだし、杏果もソロライブに意欲をみせているなか、ももたまいでのコンサート発表。
どうなんだろうねぇ。
全くの想像だけどあまりソロライブに乗り気でない夏菜子にしおりんが一緒にやろうって声を掛けたんじゃないかなぁ。
あの夏菜子が自分からソロライブを演りたいなんて言い出す所は想像できない。
きっとそれに乗じて実は気弱なしおりんが一緒にやろうって言ったのかも。
そしてしおりんの気持ちを察した夏菜子が受けたのかも知れませんね。
まあ、単なる想像なんだけどね。

佐々木彩夏この間の「佐々木彩夏へ きくちから」でやっていた様にkwkmさんはももクロを単なるアイドルグループではなく、もっと長いスパンで観てる。
あーりんに演出家をやらせたのも自己プロデュースが出来るようにだろうし、2回めになるれにちゃんのソロコンサートも彼女に自信を付けさせるためでしょう。
杏果がソロコンサートを開いたらどんな風景を観ることになるんだろう。
ももたまいのコンサートなら東京ドームだって埋められるかも。

そして5人が再び集まったももクロはどれだけ大きくなれるんだろう…。
もう、kwkmさんはドームツアーの先を観てるんだろうねぇ。
ももクロちゃんたちの開拓の度はドームが終わっても続いていきそうですね。