【動画】「川上アキラの人のふんどしでひとりふんどし」 ♯35 | LoGiRL|ロガール
出演者川上アキラ、高城れに(ももいろクローバーZ)ロッカジャポニカ(椎名るか、平瀬美里、高井千帆、内藤るな、内山あみ) ...

AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、まいったなぁ予想通りLoGiRLの時間に家に着くことは事は出来ませんでした(;_;)
先ほどアーカイブを全部見終わりました。
もう、1時だよ…。
また睡眠時間削らないと、トホホ。

さて弱音を吐いていますが、本日のLoGiRLは終始ニヤニヤPCの画面を観ておりました。
いやぁ、やっぱりれにちゃん可愛いなぁ…。
特に後輩のロッカジャポニカを観てる時のれにちゃんの微笑みはまさに菩薩の境地っていうぐらい癒される笑顔でした。
本当に後輩達が好きなんですね。
そしてロッカジャポニカのメンバーにイヤモニについて説明してる姿は普段の頼りない最年長ではなく、頼りになるお姉さんの顔になっていました。
それなのに後輩たちが居なくなると途端にtmmnに甘えだす。
今日はれにちゃんを思いっきり堪能させて頂きました\(^o^)/

れにちゃんに目が行ってしまいロッカジャポニカまでなかなか視線がいかなかったのですが、やはり立場が人を育てるというか、こちらの見る目が変わったのか、デビューが決まると自然とみんなタレントのオーラが出てくるものですね。
3BJuniorは青(空色?)、ロッカジャポニカは虹色がチームカラーになるのかな?
自分でももクロカラーをアイドルに広めて置いてkwkmさんは意外にもメンバーカラーに関しては否定的なんですね。
まあ他の所と同じことをしていては頭一つ上に出ることは出来ないって事なんでしょうね。
最近ではジャニーズまでももクロカラーの配色の衣装を着ていて驚くことが多いです。

高城れにまあ、グループアイドルが増えて個人の名前を覚える前に別のグループが出てくる様な業界ではイメージカラーでまず、名前より前に色で覚えさせるって戦略が当たったからなんだろうけど、ももクロみたいにメディアに出る時は徹底的にステージ衣装で出るなど、イメージ戦略を徹底的にやってるグループは実は少ない。
上っ面を真似てる所が多いんだよね。
ロッカジャポニカは虹色って事で今のところ白を基調として虹色を配してるけど、まだまだ、これから変化していくんだろうね。

大方の予想通り札幌ドームのチケットは苦戦してるようですね。
まあ、今札幌ドームを埋められるのは「嵐」ぐらいと言われてるぐらいだから仕方が無いといえば仕方が無いのですが、埋まると判ってる会場でばかリやっていても仕方がない。
今回のツアータイトルにあるように今回のテーマは「DOMETREK」。
開拓こそがテーマ、少しでも、一人でも多くの人を呼びこむことこそがテーマなんだと思う。
もっと小さな会場なら簡単にソールドアウト出来るでしょう。
しかし、あえて開拓していくももクロの姿をボクは格好良いと思う。