お久しぶりです。
なんとかブログが書ける所までなんとか回復しました。
正直なところ週の頭の辺りはほとんど記憶がありません、未だに完全回復とは行っておりません。
一週間ぐらい、ネットは全く触っておりませんというか触れませんでした。
一応、テレビを点けていましたがまったく内容は頭に入っておりません。
先ほどネットを回っていつの間にかSMAPの解散騒ぎが終わっていて浦島太郎な気分です(笑)。

佐々木彩夏私が寝込んでる間にももクロちゃんは北海道に行ったり、福岡に行ったり改めてももクロちゃんは元気だなぁと感心するばかりです。
ニューアルバムの曲も出揃い、DOMEモードが始まったって感じですね。
その中で謎の「佐々木彩夏とももいろクローバーZ」というユニットでの日本ジュエリードレッサー賞の受賞など…。
まあ、相手側がよく判ってないのを良い事にそれに乗っかっていく姿勢は相変わらずのももクロスタイルですね。

アルバムの特典も発表されましたがトレーディングカードかぁ…、結局いつの間にか無くなっちゃうんだよねぇ。
個人的にはあまりうれしくないけどまあ、特典が豪華なら何枚も買うってグループでは無いので、むしろ配信ではなくCDで買ってって感じなんでしょうか…。
今日はまだ本調子では無いので短めにと言う事で…。