SWITCH Vol.34 No.3◆ ももいろクローバーZあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、相変わらず風邪が抜けません。
詳しく書いても仕方ないの書きませんが毎日ゲホゲホやってます。
頭の中で黒い週末が流れすぎて、最近では聞いてもいないゴリラパンチが流れそうなぐらいウホウホ言っております(笑)。


とうとう発表されましたマホロバケーションのMVですね。
いやぁ、相変わらず気持ちいいくらいにフルスイングで振りっ切ってますねぇ。
転調に転調である意味、最も、ももクロらしい曲ではあるけど、アイドルでここまで振り切った曲を歌えるのはももクロだけでしょうね。
誰でも思いつくかも知れないけど、東京スカパラダイスオーケストラ辺りの演奏で聞いてみたいですね。
オット、ダウンタウンももクロバンドもラッパ隊はいましたね(笑)。
ベースはいかにもハマ・オカモト氏って感じでミュージシャンでもこの曲を羨ましく感じる人は多いんじゃないかな。
ある意味アイドルのほうがミュージシャンよりも音楽的には自由なのかも(ももクロだけ?)。

個人的には歌詞カードは観ないで何度も聴いて歌詞を発見するぐらいが楽しい感じですね(笑)。
そういった意味ではスルメ曲なのかも。

ももクロあまり関係ないかも知れなけれどみんなの表情も凄くいいMVですね。
忙しいだろうに…。
まあ、忙しいけど充実してるんだろうなぁ…。
それにしても、当たり前といえば当たり前なのかも知れないけど、MVでも5人のバランスが非常に取れてる事に驚きます。
もちろん、センターは相変わらず夏菜子なんだけど、みんながそれそれのポジションで良い仕事をしていますよね。
5人の冒頭のヨガ?のポーズも何だか5人らしいポーズだなぁと思うのは私だけかなぁ…。
完全版のダンスも楽しみですね。