SWITCH Vol.34 No.3ももいろクローバーZあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
この日曜日にやっとももクロのニューアルバムを手に入れてウッホ、ウッホするはずが未だ風邪が治らずゲホゲホしてる管理人でございます。
いやぁ、2枚とも内容の濃いアルバムですねぇ。
さすが、売れっ子には新しい才能が集まってくるんですね。
個人的に一番に印象に残ったのは自分でも意外だったのですが「サボテンとリボン」でした。
可愛い曲ですねよね(*´ω`*)
アイドルとしてのももクロにありそうで無かった感じの曲だと思います。
新しいアルバムはまた、ももクロの世界を広げてくれそうですね。

有安杏果イマジネーションも新しい才能を感じさせますね。
相対的に前山田さんのももクロへの作曲家としての地位は低くなってる気がしないでもありません。
これが良いことなのか悪いことなのかは今後のももクロの活躍を観てみないと判らないかなぁ…。

ゴリラパンチはなぜか曲の後にパンダが気になるのは私だけだろうか…。

もっ黒ニナル果てはももクロが早い時期から取り入れてるラップの集大成って感じで是非とも生でパフォーマンスする所を観てみたいですね。

本当は新しいアルバムが出たら一曲、一曲コメントを書こうと思っていたのですが、実際に2枚組のアルバムを手にすると聴くだけで結構な時間が掛かる事に気が付き今の自分の状況では時間を取るのは難しいので申し訳ないですがコメントは控えさせてください。

そういえばドームの2日目であーりんの横浜アリーナでのソロコンサートが発表されましたね。
うーん、代々木体育館を予想していましたが外れちゃいましたね(笑)。
ネットとか観るとももたまいのコンサートはさいたまスーパーアリーナ説が強いみたいですね。
まあ、このご時世ハコを抑えるのも大変だろうねぇ。