Funko POP TV Doctor Who (ドクター・フー) Dalek フィギュア 4632 [並行輸入品]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、2日ほど間が空いてしまいました。
すいません。
まあ、特にネタが無かったっていうのが一番大きかったかな?
頼みにしていた『銀座BODYSLAM BOYS』は宮本さんが遅刻した関係でやはりメンバー的にプロレスの話が中心になってしまいももクロの話は少なく、あまり新しい話もなかったですね。

えーっと更新サボっている間は滝竜人25のMVや刃牙道の漫画や海外ドラマのDOCTOR WHOなどを観てました。
滝竜人25はやっぱり今一番注目すべきアイドル(?)でしょうね。
色々な意味で上手くアリモノを上手く構成し直して新しい形を作り上げています。
ある意味BABYMETALを初めて観た時ぐらいの衝撃を感じました。
何も考えないで焼き直しばかりやってるアイドルグループが多いけど、売れそうな所は色々考えてるね。

刃牙道は相変わらず(笑)、というかなんというか…。
でも、ドラゴンボールなど格闘漫画における強さのインフレ問題を上手く処理してますよね。
どんどん強くして行くのではなく、強さの質を変えてくことで強さのインフレを防ぐという手法。
まあ、女の子に読めと言うつもりは無いけど男の子は必読ですね。

DOCTOR WHOはイギリスの海外ドラマ。
DOCTORと言っても医者の話ではなく、宇宙人が主役のタイムマシンで宇宙船のポリスボックスで時空を超えて人間のコンパニオン(パートナー)と冒険を繰り広げる物語。
私が観てるのは作りなおされた現代版ですが、元々は白黒の時代からあるドラマでスピンオフのドラマが何本もあるぐらいイギリスでは有名な国民的SFドラマです。
なぜ日本で流行らないか不思議なドラマですよ。

最近、いろいろ個人的にあって更新が難しくなっているのでネタが無いときは無理して更新しなくてもいいかなぁなんて思ってます。
ブログのPVを伸ばしたり、現状を維持するのは毎日更新が基本というのはわかってるんですけどねぇ…。

玉井詩織さて本日はハスラーのサイトにおいて『ももいろクローバーZ 玉井詩織のワクワクドライブ 「教習所」編』が公開されました。
第一弾という事で先日のプリンスドームでの企画発表場面を動画で見ることが出来ます。
あーりんハスラーロボも見れます(笑)。
動画がYoutubeとかではなく、独自のサーバーを使ってるせいか、特にモバイル関係が激重でした。
モノノフの数をSUZUKIさんも流石に予想出来なかったか…。
まあ、パソコンから観れば良いんですけどね。
ラジオ

玉井さんは今日はなぜか今日は精力的に動いており、ロッカジャポニカのイベントやラジオに出演したそうです。
ロッカジャポニカには頼れるお姉さん的存在に成れそうですね。
若大将を継承してみんなの妹で無くなったので今度は「みんなのお姉さん」を狙ってるのでしょうか?(笑)。
なにげに見逃してしまうけどラジオでもステージ衣装は相変わらずですね(笑)。