【早期購入特典あり】ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~ Blu-ray BOX(仮)(メーカー特典付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
すかっり、GWはお休みを取ってしまいました。
体調が悪くすっかり布団でスマホでも見るぐらいしかやる事もなく、すっかり海外ドラマのDOCTOR WHOも最後まで観終わりそうな勢い。
シーズン8になって急速につまらなくなってきたので丁度いいのかも。

最初の4分20秒ぐらいは無音です
さて、昨日は久しぶりに有安杏果のUSTREAMがありましたね。
「ももかたり」はいつ以来なんでしょうね。
内容は基本的には7月3日に行われる横浜アリーナで行われるソロライブ「ココロノセンリツ 〜Feel a heartbeat〜 Vol.0」の詳細の発表でしたね。
まあ、杏果の性格を考えると一刻も早くファンに伝えたいって気持ちが今回のUSTREAMに繋がったんでしょうね。
まあ、それにしても一人だとよくしゃべるね(笑)。

夏菜子が杏果に興味を持つのが判るぐらい可愛い。
アレはきっと子役出身特有の自分がどう見られるのかが判ってる人の仕草だよね。
ある意味、あーりんも同じ。
ただ、あーりんの場合はかなり芝居がかってるいるので本人も周りもキャラクターとして判りやすいのですが、杏果の場合はナチュラルなので基本的には(行動はともかく)心は乙女の夏菜子は興味津々って感じなんでしょうね。

杏果本人は今のところソロライブで頭がいっぱいなんだろうね。
杏果の能力の高さは誰もが認めるところだけど、複数の事を平行して出来るような器用さというよりも一つのことを突き詰めるような能力の高さなんでしょうね。
ある意味、しおりんと間逆な感じなんでしょうね。

有安杏果 (2)見逃し配信で「清塚信也のガチンコ3B junior」を観ました。
なかなかガチンコな番組ですね(笑)。
基本的には3B juniorの個人の発表会って感じかな?
清塚信也さんというのは正直、微妙な人選ですがスターダストときくちPのとにかく「本物」と絡ませる事で実力の底上げを図るのはももクロと同じ方法論なのかな。
番組の目標が杏果の様な歌姫の発掘らしい。

小さな杏果は小さな娘たちの目標になってるんだね。
小さな巨人の今までの人生のハイライトは多分、国立競技場のライブだったと思うけど、また一つ横浜アリーナは彼女の人生のハイライトになるでしょうね。
ただ、きっとこれは杏果の人生到達点ではなく、通過点に過ぎないんでしょう、彼女ならもっと大きな舞台に立てそうだと思うのは私だけでしょうか?