「桃神祭2016 〜鬼ヶ島〜」のファンクラブ受付が始まってモノノフにとっての夏の陣が始まったって感じですね。
夏菜子の朝ドラが決まりももクロにとっても過酷な夏になりそうですね。
夏菜子のスケジュールが大変な分、残りの4人が頑張らなければね。
まあ、あの4人なら判ってるだろうけどね(*^^*)


高城れにGIRLSFACTORYはすっかりスタダフェスになってきましたね。
これに異を唱える人も居るだろうけど、Zeppクラスだったイベントが代々木3Days(フォーク村も入れれば4Days)になったのは間違いなく、スタダアイドルのおかげだから仕方がない。

今年はDAY1をしゃちほこ+たこ虹、DAY2をエビ中、DAY3をももクロって感じで演るみたいですね。
てんかすトリオはチケットの動きを観て投入って感じかな?
まあ、レコード会社の問題もあっててんかすトリオが出られそうなのはGIRLSFACTORYだけになりそうですね。
来年は「俺の藤井」にももクロの参戦はないからてんかすトリオもなさそうだしね。

まあ、名前は出ていないだろうけどkwkmさん辺りは3BJuniorをねじ込んで来るでしょうね。
出場の予想とすればコアラモード辺りは当確かな?

きっと新しい出会いもあるでしょう。
ももクロの活動は出会いと絆の繰り返しだから新しい展開があるかも知れませんね。
ファーク村は夏菜子がスケジュール的にキツイからこそ他の4人の頑張りが観てみたいですね。