恋のヒメヒメぺったんこあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本日は久しぶりに時間が空いたのでUSTREAMって感じですね。
うーん、残念ながらblogには貼れない設定みたいですね。
リンク先のmomocloTVを観てください。
仕事の合間にスタジオ?事務所?からの中継みたいです。
kwkmさんのiPhoneから中継の様です。
まあ、元々ももクロのUSTREAMはこんな感じですよね(笑)。

個人的には5時間やったLINE LIVEは前半は今ひとつでした。
USTREAMは今回のように気軽に出来るももクロのパーソナルメディアとして残して欲しい。
基本的には今日の様な少人数での中継のほうが各人の個性が出て面白い。
メンバー全員揃うと面白いけど有安さんの個性が死んでしまうしねぇ(際立つ?)。
ちゃんとした番組としてはLINE LIVEを使って突発的に暇が出来た時はUSTREAMがいいかもね。

百田夏菜子全員揃えて長時間、演るなら個人的には5人並べるよりももっと各人が動き回れるような環境を用意したほうが面白いかも。
会議室で椅子に座るよりも畳みたいな直に座れる環境で自由に動かしたほうが彼女達は絶対に面白くなると思う。
基本的にはボケボケの5人組だから出来ればツッコミ役の人が欲しいね。
まあ、今まではその役目をkwkmさんが演ってたんだけどね。

しばらくはバラ売りの期間になると思うけど夏菜子は朝ドラ、しおりんは教習所、杏果あーりんはソロコンサートと目標があるけどれにちゃんはしばらく何も無さそうだね。
まあ、何もないとはいえ細かい仕事は沢山あるだろうから暇って事は無いんだろうけど…。
何か目標が欲しいところですね。
まあ、フットワークが軽い分、色々な告知とかには重宝されそうだけどね。