メンズヘアカタログおしゃれボウズ最新版SPECIAL―短髪男子が断然カッコいい!! (COSMIC MOOK)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あまりに久しぶりなんで19時からロガールがあるの忘れてしまった。
気が付いた時にはロガールの最後の1分ぐらいしか見れなかった。
なんとか桃神祭のUSTREAMは観ることが出来ました。
その後しばらくして先ほどロガールのアーカイブを観ることが出来ました。

桃神祭のUSTREAMこそLINE LIVEで演るべきだなんて意見もあるけどLINE LIVEだと画質が良すぎるので、コピーされるリスク等を考えるとUSTREAMぐらいの画質がももクロ側には良いのかも。
それとももクロ自体はLINE LIVEにチャンネルを持ってないからすぐには配信できないんでしょうね。
kwkmさんは気分屋だからすぐ配信できる準備が出来るUSTREAMのほうが使い勝手が良いんでしょうね。

今年の桃神祭はどうなんでしょうね?
kwkmさんからは今年で最後的な辞める辞める詐欺的発言も出てるけど…。
まあ、可能性としてはない話では無いよねぇ。
桃神祭自体、始まりが国立の直後って事もあって少し力が入りすぎてるのかも知れませんねぇ。
5億円のセットだとか5、600人のお祭りダンサーとか少し経費がかかりすぎてるのかも知れません。
お祭り関係の人の人件費、宿泊費、交通費、お祭り関係の運送費を考えるとそれだけで数千万円は軽くかかってるでしょうね。

ももクロ横浜国際総合競技場も決してコンサートに使いやすいという訳では無いから他の使いやすく安い所があれば当然他の場所での開催も検討事項になるでしょうね。
このクラスの会場となると1年ぐらい前に借りないといけないから色々、検討してるんでしょう。
また、日本の祭りというコンセプトも今回で3回めと言う事で違うコンセプトでやりたいという考えもあるのかもね。

後は印象に残ったのはメンバーの髪型話かなぁ。
れにちゃん意外のしおりん、杏果、あーりんはこの夏動きがあるかも。
杏果は今日のロガールでその気になりかけてたし、しおりんはまた染める?、そしてあーりんはブログで意味深な事を書いてるしなぁ。
まあ、夏に向かって長い髪がうっとおしくなる時期でもあるし、桃神祭の前後に動きがあるかも。
まあ、管理人は髪型が変わろうと似合ってれば容認派なんだけどね。

しばらくは夏菜子が居ない風景が多くなるんだろうねぇ…。