竹山ロックンロール 1 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
杏果のコンサート、追加席の検討もしてるみたいですね。
これだけ売れればLVなども検討してくれると良いのですが…。
そんな中で「ももいろクローバーZ有安杏果のオールナイトニッポンR」が決定しました。
川上アキラのオールナイトニッポンRと同じ枠ですね。
バレンタインイベントといいニッポン放送にはお世話になっています。
番組では杏果の新曲も聴ける事でしょう。
5人そろうと引っ込み思案を炸裂させる杏果ですが「ももかたり」での様子や家ではよくしゃべるという証言から問題はないでしょう、そういえば「真夜中のハーリー&レイス」では一人ゲストだったけど良くしゃべってましたもんね。
当たり前ですが、個人活動をするうえではしゃべりは重要ですからねぇ。
彼女が一体何を話すのかも注目ですね。

有安杏果 (2)ラジオと言えば今日は2週間ぶりに銀座BODYSLAM BOYSの放送がありました。
正直、再会してからはどちらかというとプロレスよりの放送でももクロ話は少なかったのですが今週はスタッフ側からのももクロ話が聞けました。
最初の頃は名前も覚えてなかった時期は色で覚えていたので同じ色の衣装を本番で着て来た時はカメラ陣がパニック状態になった話。
そんな状態でも時がたてばももクロちゃん達に思入れを持ってしまうもので国立が決まった時の松崎しげるさんの歌を取っていたカメラマンは撮りながら感動して泣いていたそうです(有名な話だけどね)。
そうかと思えば少人数精鋭主義の現場では人が足らなくてなぜか美術の宇賀田さんがカメラのスイッチャーをやっていたり(笑)。
巨大ライブでは出演者の立ち位置が解らなくなることがあるが、杏果を始めメンバーはちゃんと把握しており、メンバーに立ち位置を聴くことも多いとか。
そして「ももクリ2015」の納品が出来たとの事。

しおりんの免許のムービーも第三弾が公開されましたね。
内容的には教習所入学をメンバーに報告したと言うモノ。
少し危惧していた通り、教習所の映像は多分使えないだろうから、絵面的に厳しいかも。
ある日突然、免許取りました!の報告になりそうな予感。
むしろ取ってからのほうが新しい展開はあるのかも