実は2,3日前から色々とブログをイジってるのですがなかなか難しいものですね。
あちらを立てればこちらが立たずって感じで何か新しい機能をつけると動かない部分が出てくるといった具合。
特にjavascriptとかよく判らん(。>﹏<。)
とりあえず今日だけ背景をピンクにしてみました(笑)。
本当は上部の画像が変わる奴はjavascriptでやろうとしたのですがなぜか動かず、結局CSSで動かしてます。
まあ、よく判らなくても検索すればなんとかなるものですね。

こどもびぃる (3本組) ノンアルコール 飲料 友桝飲料あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
とりあえず、あーりん誕生日おめでとう。
ホントのところアイドル界隈の生誕記念とか誕生日絡みの行事関係は苦手ですね。
単押しなら年に一回だけど、グループの箱押しとかだったら年中生誕祭やってるような印象で落ち着かないんだよねぇ。
とはいえ、あーりんの場合二十歳の誕生日という事で特別な日になるんでしょうね。
今日はあーりんの「みんなで”ハッピバースデーあーりん♪”を歌う会」がLINE LIVEであったようですが所用があり観ることが出来ませんでした。

ノンアルコールビールを飲んで苦そうな顔はアイドルとしては100点ですね(笑)。
そういえばラジオで最近ハイタッチした出来事はと言う事でお友達と遊んでいて四つ葉のクローバーを探した所、初めて四つ葉のクローバーを見つけたってエピソードもアイドルとしては100点でしょうね。
こういったエピソードが自然と出てくるのがももクロのアイドルたる所以なんでしょう。

佐々木彩夏全員二十歳を超えることになり、オワコンなどと言うロリコン達の意見もあるようだけど、とりあえず全員20代のアイドルを応援できることで自分がロリコンでは無いことが確認できて良かったです(笑)。
まあ、二十歳を超えて人気の拡大を狙うとすればOLとかの同世代の女性に指示されるかどうかが今後の課題かなぁ。
女性誌とかにもっと取り上げられるようなアイコンになれれば良いけど、kwkmさんはこの方面苦手そうだしなぁ…。
後はももクロちゃん達の女性としての魅力をどう磨くかなんでしょうね。