ココロノセンリツ♪あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
今日はLINE LIVE『有安杏果のソロコングッズ大公開でありやす♪』だけでなく延長戦として『有安杏果とふりかえる桃神祭』の合計3時間にも及ぶ放送になりました。
メンバーは杏果とペチャパイ鬼軍曹MARICO先生と杏果と似てると話題の鈴木マネージャー。
MARICO先生の暴走気味のトークでリラックスした普段の杏果を観れたような気がします。
杏果はすっかりMARICO先生に心を許してる様ですね。
まあ、ああいった人が身近に居るのは良いことだと思います。

そういえば、こんな心を許してる幸せそうな写真もありましたね(笑)。
しおりん&夏菜子ここのところ週の半分以上は朝ドラに取られてると思われ、不足してる夏菜子成分を十分補給して幸せの絶頂で笑顔がトロケそうなしおりんであります(笑)。
そしてまんざらでもなさそうな夏菜子(笑)。

ももたまい婚に備えて結納でも交わしたのかな?
それとも両親に娘さんをくださいとあいさつに来たのでしょうか(笑)。

ていうか、コンサートの内容本当にこの二人は考えているのか?
引き出物の事ばかり考えていたりして…。

パンダ安話を杏果の放送の話に戻すとグッツは12種類と結構多めですね。
多分これは横浜アリーナを一日だけのコンサートなので2Daysのコンサートなどと比べるとセットの使い回しなどが出来ないので経費がかかるんでしょうねぇ。
曲作り関係も少なからず経費がかかったろうしねぇ…。
まあ、ここは杏果のあきんど魂に火を点けねばって事なんでしょうね。

桃神祭の映像よりもワイプの映像の方が気になって仕方ない(笑)。
パンダ安も相変わらず可愛いね。
MARICO先生がパンダの被り物を何度も被せたがる気持ちが判ります。
丸顔の女の子は被り物が似合う。