ココロノセンリツ♪あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さて、どうしようかなぁ…。
今日は銀座BODYSLAM BOYSがあるから何か書けるかなぁと思っていたのですが、個人的には面白かったのですが…、ももクロ関係は特に新しい話は無かったかなぁ…。
しいてあげればももクロのニッポン万歳!シングルになりかけたって話ぐらいかなぁ。
後は吉田豪さん得意の格闘技系や芸能人関係のヤバメな話。
インターネット放送ということで結構ギリギリのネタでしたが、格闘技とか吉田豪関係が好きな人にはこれもまた既出の話ばかりでしたね。
うーん、キックさんは滑りまくってたしなぁ…。
真樹日佐夫さんとのVSケンカは見たかったなぁ…。

玉井詩織仕方が無いのでネットの海をウロウロしてたところハスラーのサイトで「玉井詩織のワクワクドライブ」が更新されてました。
うーん、予想通り教習所の絵が使えないのでメンバーの応援コメントでお茶を濁してるって感じですね。
今回はれにちゃんでしたが、短い事…。
まあ、教習所卒業までこんな感じでしょうね。
あの企画の本番は免許を取ってからの初心者ドライバーしおりん編になってからでしょうねぇ…。
更に、ネットの海をウロウロしたところちょっと古い動画を見つけました。

べっぴんさん関係はあまり映ってませんですが、伝七捕物帳はばっちり「Hanabi」とドラマの夏菜子セリフ部分などが観ることが出来ます。