「ニュームーンに恋して」ももいろクローバーZ/「永遠だけが二人を架ける」タキシード仮面(CV.野島健児)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
すいません、相変わらず体調は悪いままです。
意外にも評判が良いようなので紫仕様は今週いっぱいまで延長しようと思います(決して元に戻すのが面倒という訳ではない!)。
本当は上部の画像とかも変更しようと思っていたのですがそこまでやる気力が今回はなく、昨日は更新後そのまま沈没してしまいました。
夏菜子の時は頑張ります。

さて、今日は「さしめし」がありましたね。
夏菜子がいないのは残念でしたが東京03の角田さんとの対談というか会食。
今日のメニューは餃子でしたがちゃんと番組が終わるころには餃子が無くなりかけてるのはさすがももクロちゃんですね(笑)。
そもそも、番組始まった時点であーりんが食べていた(笑)。
食い気には正直な女の子は可愛いですね。

角田さんのデベソネタは芸能人で番組だから良いけれど、全国のデベソの人はあれを会社の飲み会とかでやるとセクハラで訴えられるので注意!

ももクロが東京03と相性が良いのは良い感じでアイドル自体に興味がないからでしょうね。
アイドルに興味がないからこそ大人の対応が取れるのでその辺の距離感がファンに安心感を与えるんでしょうね。
近すぎても遠すぎてもダメなので難しいですね。
東京03でも特に飯塚さんと相性がいいのはやっぱり飯塚さんがツッコミだからでしょうね。
基本、ももクロちゃんはみんなボケボケなので優れたツッコミが居るとももクロが生きるからね
通常、ツッコミがいない時はスーパーサブのしおりんがツッコミ役に回ることが多いけど、やっぱり本職の人は安定感が違う。

ロガールは安定の押され隊でした。
うーん、杏果にパソコンの与えるとやっぱり黙っちゃうなぁ…。
と、思ってたら今日はれにちゃん、kwkmさん、tmmnそして杏果と4人揃ってパソコンの画面に釘付けでしたね。
うーん、あそこに夏菜子かしおりんが入れば多分話を進めるんだろうけどねぇ。

高城れにれにちゃんは「さしめし」「ロガール」ともにお誕生日を祝って貰ってましたね。
れにちゃんの笑顔には本当に癒やされます。
単純に笑顔が可愛いとかだけでなく色々な感情を経験して乗り越えたからこその笑顔が彼女にはあるような気がします。
夏菜子の笑顔が太陽なら、れにちゃんの笑顔は月の様ですね。
影があるからこそ美しい。
そう、可愛いのではなく美しい。
歳を取るほど幼児化してるなんて話もあるけど、ももクロの中で一番美しいという称号に近いのはれにちゃんでしょね。

日本人で「れに」って名前はどれぐらいいるのかなぁ。
かなり珍しいでしょうね。
この時点で彼女はきっと人とは違う運命を背負っていたのかも。
姓名判断の占いがもし正しいならこの珍しい名前の娘の運命はきっと誰も経験したことのない運命が待っているのでしょう。
それを見届けたいものです。