ココロノセンリツ♪あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうも、間が空いてしまいました、すいません…。
実は前にもちょっと書いたのですが右目の視力が急激に落ちています。
前回は目玉に注射するという治療でかなり回復したのですがまた再発って感じです。
日常生活に支障はないのですが、両目で観てるとかえって見ずらいので右目を閉じる癖がつきました。
今も左目だけで書いてる感じかなぁ…。
ただ、慣れてないので物凄く疲れますね。
医者からはしばらく様子見との事です…。

上記の理由からしばらく更新回数は少し減るかもしれません…。

さて、今日のLoGiRLは先々週の盛り上がりを受けてBIGBOX高田馬場店からです。
ももクロからはしおりん、れにちゃん。
しかし、しおりんは前日に親知らずを左右抜いたばかりと言う事で珍しくほっぺが膨れて(腫れて?)丸顔になってました。
ちょっと杏果の気持ちが判ったかな(笑)。
食いしん坊のしおりんとしてはほとんど食べられず途中、退席せうほどの激痛だったのは極めて残念。
れにちゃんはあまり味のことはコメントせず、気を使ってkwkmさんが味についてはコメントしてましたね。
実際はそんなこと無いんだろうけど、れにちゃんに関してはラーメン食べてるか、肉焼いてるかの印象しかない…。
この辺はkwkmさん言う所のポンコツぶりなのか…。
タレントしてはポンコツだけど肉焼いていたり、終盤では片付けを手伝っていたり女の子としては100点かな(笑)。

玉井詩織そうえばさりげなく、矢島さんがスターダスト本体の社員になったとの事。
まあ、もともと同じ会社みたいなモノではあるのですがkwkmさんが引き取った形になったのかな?
一部のモノノフさんは安心したかな(笑)。

後半は主に桃神祭のパーク的なモノの告知。
一応、決まらなかった名前は「わんぱくテジマジマランド」に決定。
振りコピコンテスト、プロレス、アイドル、モノマネと例年通りカオスになりそうですね。
高校生の出店も募集って事で文化祭的な感じを狙ってるのかな?
それとも意外に弱いとされてる中高校生などの若年層狙いなのかなぁ…。