はじめてのももクロ-完全版-モノノフedition Blu-ray BOXあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
桃神祭から少し間が開いてしまいました。
毎度おなじみの体調不良なんですが、その影響で生活サイクルが夜の8時前に寝て朝の四時半に起きるサイクルになってしまってブログを書く余裕か無くなってしまいました。
オリンピックに興味があるなら良いのでしょうが、管理人は正直あまりオリンピックには関心が強い訳ではないのでテレビはつけてるけどあまり興味はないですね。
まあ、格闘技系の柔道やレスリングは横目で見てましたけど…。

ももクロちゃん達は桃神祭以降多大きな動きは無いもののすでに次に向けて動き出しており、ロケハンなどですでに日本中を走り回っていますね。
実は体調を崩さなければ桃神祭に沢山の人が関わってできていたとういう内容の記事でも書こうと思っていたのですがもう旬は過ぎちゃったかな?
まあ、沢山の人が桃神祭に関わり、それぞれの想いを持ち寄りそれをももクロちゃんが受け止めて良いライブになったって事ですね。
このブログに辿り着くような人は色々な人の桃神祭への想いをネットや活字で目にしてることでしょう。

本人たちは大変だろうけど、夏にGIRLSFACTORY&ももいろフォーク村DXと桃神祭がある事はももクロに撮っては大切な芯になってるんだろうな。
来年は桃神祭ではなく、夏のバカ騒ぎとして新たなコンセプトで演るようなので楽しみですね。

高城れにそういえば、またネットでれにちゃんのアカウントを語った書き込みがあったそうですね。
まあ、アカウントの名前が本人そのものの名前だったり、LINEのヘッダーがツーショットだったり、書き込みが数件しかないといういかにもニセアカウントって判るようなモノでした。
まあ、こういった捏造で人を陥れたいってどういう心理なんでしょうね?
単純に下衆なんでしょうか…。

ただ、個人的に強く不快に感じたのは明らかにニセアカウントと判っていながらいかにも事実のように騒ぎ立てて事を大きくして拡散しようとしてる人達が居る事。
嘘を重ねる事で既成事実化しようとする人達が明らかに居るんですね。
まるでどっかの国の様なやり口ですね。
品性が愚劣としかいいようがない。

こんなことばっかりやってるからアイドル界隈が縮小して行く原因になるって事が判らないのかなぁ…。
一般の人がちょっとアイドルに興味を持ってネットを見たら誹謗中傷捏造ばかりだったら果たしてアイドルファンになるだろうか?
自分で自分たちの首を絞めてることに気がつく日は来るんだろうか…。