坂崎幸之助のももいろフォーク村2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!生放送 - フジテレビONE/TWO/NEXT(ワンツーネクスト)
【出演】坂崎幸之助、ももいろクローバーZ、加藤いづみ 『坂崎幸之助のももいろフォーク村2周年!視聴者からのおハガキみんなで読みます!完全版』 9月18日(日)夜18〜20時 放送 ...

【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS [Blu-ray](メーカー多売特典:B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、何というか幸せに包まれた一時間って感じでしたねぇ…。
なんか主演者も視聴者もスタッフさえも良い人だけで作られたような地上波ではまず見かけない様な番組ですね。
ももクロのファンである事の幸せを感じる事が出来る番組でした。

近所のおじさん、おばさんとカラオケに行く国民的アイドル(笑)。
ファンの結婚報告にキャー、キャー言って、加藤さん家の夫婦の会話に興味津々な5人。
成長はしてるけど変わらない部分は変わらないね。

百田夏菜子仏桑花はさすがさだまさしの曲だけあって心に染みますねぇ…。
最近、結婚するほうじゃなくて親の方の気持ちになってしまうのはおじさんになった証拠かぁ…。
まあ、遠くない将来にももクロも彼氏バレとかはあるんでしょうね。
流石におじさんなのでガチ恋ではないのでただただ変なのに引っかからないことを祈るばかりですね。
個人的には芸能活動に支障がなければ恋愛はそろそろ解禁してもいいかも。
モノノフ自体も意外に恋愛には煩くないような気がします。
ただ、ネットではガチ恋とかアンチとか数が少なくても声の大きな人達が煩そうですねぇ。
れにちゃん辺りはそろそろ噂ぐらい(捏造じゃない奴ね)出ないと行き遅れそうで怖い(笑)。

村長もすっかりモノノフになってしまいましたね。
多分モノノフ歴も1年ちょっとぐらいだろうから探せば知らなかったももクロの姿が沢山見つかる時期だろうから今が一番楽しい時期なんでしょうね。
ももクロを温かい眼差しで見守ってくれる村長と知り合えた事はある意味ももクロに取っては財産なんだろうね。

9月の後半の放送が待ちどうしいですね。