【早期購入特典あり】ザ・ゴールデン・ヒストリー【通常盤】【トレカK(メンバー集合絵柄1)付】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん…。
どうも最近、ライブドアブログでブログを続ける事のモチベーションが下がって来てる様に感じます。
ももクロちゃんのブログのモチベーションではなくlivedoorで続ける事のモチベーションが下がってるんですよねぇ…。

引っ越しも考えたのですが手間や移行に際して画像が移せない、ドメインやサーバー代や有料ブログなどめんどうな事も沢山で結局ここで続ける事になるんだよねぇ…。
いっその事まったく最初から別のブログを始めることも検討に入れないとなぁ…。
調べれば調べるほど何が正解か判らなくなりますね。
いずれは何らかの結論を出さないとなぁ…。

ももクロChanを観ましたが新企画「アイドルが一人じゃ絶対に行かないディープな世界」が始まりましたが良い意味で誰に向かって発信してるかよく判らない企画ですね(笑)。
初回はディープ度が低かったけどこれからに期待かな?

番組中で一番面白かったのは番組公式グッツのワッペンの紹介場面でしょうね。
自分たちの番組の公式グッツなのにいきなり「せめて3ケタで」とか「4ケタはキツイ」とか「高い」「えーっ」「ぼったくり」とか(笑)。
それに対して2000円→1800円→1750円と値段を下げてしまう吉田P(笑)。
この遣り取りがどこまで本気なのかは判りませんが本当なのか茶番なのか曖昧な感じがまさにプロレス的ですね。
まあ、アイドルのグッツのぼったくりぶりに慣れてる我々としては値段的には特に高くもなく安くもないって感じかな(笑)。

押され隊そういえば、iPhoneもそろそろ新型が出る季節ですねぇ。
2年しばりもそろそろ切れる頃だけど新型のiPhoneはどうなのかねぇ…。
事前の情報ではおさいふケータイ機能が乗るかも知れないぐらいで大きな変更はなさそうだなぁ…。
特に驚くような発表がなければ、iPhoneはこのままで格安SIMが良いかも知れないね。

ももクロちゃんにしてもライブドアブログもマネタイズは必要なんだけどファンがどのくらい納得できるかが大切なんでしょうね。