ザ・ゴールデン・ヒストリー【初回限定盤A】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
「AbemaPrime」は素晴らしい扱いでしたね。
冒頭の30分以上を完全にももクロに使ってくれました。
しかもほとんどがももクロと小松アナだけで進むという構成。
他の出演者は置いてけぼりな感じだったけど、最終的にはももクロちゃん達に好感を持ってくれたようですね。
小松アナもさすがモノノフ、ちゃんと5人に振ってくれていましたね。
単純に司会者としてだけならば夏菜子やしおりんに振るだけのほうが効率が良いのかも知れないけど、モノノフの魂がそれを許さず、全員に振ってくれました。
おまけにももクロの今年の主なライブスケジュールと内容まで…。
そして今年の桃神祭の眺めのVTR。
さらに肉の差し入れまで(笑)。

飯塚そしてMステが終わったばかりなのに最新の数十分前に解禁されたMVをほぼ全部ももクロちゃんの感想付きで放送してくれました。
そしてMVをほぼ全部流したのにも関わらずMステのTVサイズよりも長い夏菜子によればテレビでは一番長いであろうバージョンを生披露してくれました。
最後は出演者やモノノフを巻き込んでのパフォーマンスになりましたね。

ももクロちゃん達の出番が終了して小松アナが夏菜子押しのハッピを着て飛び込みの日露首脳会議のニュースを読んだのが個人的にはツボでした(笑)。

沢山の人に愛されて、そして愛を振りまくももクロちゃんらしい楽しい放送でした。

ザ・ゴールデン・ヒストリーのMステやMVの感想は次のエントリーで…。