Cr8JT_-VMAEkQYk

ももいろクローバーZ公式グッズ ももクロメンボーマンボー祭りだZ! オリジナル目覚まし時計あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、良い写真ですね。
kwkmさん凄く幸せそうな顔ですね。
ある意味、本当の結婚式よりkwkmさんにとっては幸せな時間だったのかも知れませんね。
本当の結婚式はある意味、メンバーが愛する男に取られてしまう側面もある訳で父親的な気持ちがあるであろうkwkmさんにとっては複雑な心境になるかも知れませんが今回のももたまい婚は新婦のみで行われる結婚式なので感慨深さだけがあった事でしょう。

ももクロがウェディング衣装を着るのはワーナーユニバーサルからキングレコードに移った時以来、2度目かな?
結婚前にウェディングドレスを着ると今期が遅れるなんて事を言うのでファンにとっては嬉しいやら悲しいやら…。
夏菜子は今度の朝ドラで結婚もするからドラマで花嫁姿が見られるのかな?
よしよし、順調に婚期が遅れそうだな(笑)。

ももたまい (2)新曲やらあーりんのソロコンやらフォーク村などが重なってここの所忙しそうですね。
ブログに書くようなネタが沢山有る時期なのですが、残念ながら管理人も忙しい時期にあたってしまい更新もままなりません。
来週も忙しそうなのです。
ここのところ家に帰ってはそのままバタンキューで寝てしまう日々が続いています。
体調も今ひとつなので更新が出来なくてすいません。

ももクロちゃん達も来週はイナズマ、氣志團とフェスが続き、そしてあーりんのソロコンとMステウルトラフェスもある(正確には再来週か)んですね。
かけがえのない5人だからこそ体調に気をつけてがんばって欲しいですね。