【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS [Blu-ray](メーカー多売特典:B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、やっと厳しめの1週間が終わりました。
毎日がバタンキューで起きると朝を迎えるって感じです。
明らかに体にとっては悪いのですが生きるためには仕方がありませんね。

さてとうとうももクロにとっての怒涛の三連休がやってまいりました。
世間的には三連休ですがももクロにとっては3日でフェス3本にあーりんのソロコンというハードスケジュールですね。
そんな忙しい中でれにちゃんがUSTREAMで放送を行ってくれました。

まあ、時間が突発的に空いたんだろうけど、忙しくなると何故か暇な時間が出来るのが怖くなって無理矢理埋めようとするのはよくあることですね。
Enterprise Video
Enterprise Video
高城れに放送の内容は久しぶりのダラダラした感じの放送。
特に告知がある訳でもなくダラダラした感じこそももクロのUSTREAMの醍醐味だと思うのは私だけかな?

肝心のイナズマはラス前の良いポジションで最後は西川さんとの絡みまであったとの事で良い扱いだったようですね。
あーりんもムシューダのキャラクターのキグルミを見つけて絡んでましたね。
あの辺の可愛い物を見つけるあーりんのレーダーはさすがですね。
詳しくは明日以降に情報が出るでしょうからその時に…。