随所でメンバーが見せる、ももクロの絆/芸能ショナイ業務話 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
ソロ活動が多くなってきているのは、決して将来的な解散を考えての動きではない。 高城は、文化放送の会見で「人間の1番の基礎は、笑顔だと思う。うちのリーダーが国立で『笑顔の天下を取りたい』と言っていたように、協力態勢で日本を笑顔にしたい」と宣言。 まるで個性の違うメンバーが、長所と短所を補い合い、成長してきた5人組。日本中を笑顔に包み込むまで、ももクロは解散しないでほしいと願っている。(まろ) ...

【早期購入特典あり】ももいろクローバーZ MUSIC VIDEO CLIPS [Blu-ray](メーカー多売特典:B3サイズポスター付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
どうも最近のメディアはネットの影響なのか即物的なニュースが多くて感心するような記事に出会うことは少ないのですが、サンスポでちょっとしたコラム的な記事を見つけました。
観てる人は観てくれてるんだなぁってちょっと嬉しくなる記事ですね。

昨日は疲れきって「どうぶつ奇想天外」を観ることは出来たのですがその後、力尽きて晩ごはんも食べずに寝落ちしてしまい更新出来ませんでした、すいません。

さてLoGiRLは先週のおじさんおばさんによる車のお話に続き、おっさんだらけの食事会になってましたね(笑)。
唯一、美人定員さんが居たのが救いでしたね。
山田うどんとももクロは昔から切っても切れない関係でしたのでこの度の正式なスポンサーは喜ばしい事ですね
埼玉は家から近いのですが残念ながら山田うどんには行ったことがないんだよなぁ。
特別な料理じゃなくて生活の一部として行きつけにしたくなるような店ですね。

どうぶつ奇想天外はイロハくん残念でしたね。
うーん、しおりんも忙しいから最近コミュニケーションが取れてないのかな?
モノノフとコミュニケーションを取れば取るほどイロハくんには寂しい想いをさせてしまうんだね、コメンね。
待てが出来なかったのは残念だったけど、考えてみれば飼い主のしおりんだってごちそうを前にしたら果たして待つことが出来るとは思えないよね(笑)。
まあ、飼い主に似てるって事で(笑)。

夏菜子のイルカのレポートは日産スタジアムライブの翌日というハードスケジュールにも関わらず夏菜子らしい元気なレポートになってましたね。
夏菜子が来るならイルカもいつもより高くジャンプしたことでしょう(笑)。

百田夏菜子そういえばいよいよ夏菜子が出演するべっぴんさんの放送が近づいてきましたね。
NHKでも事前の宣伝番組の放送があったようです。
まあ、高速の割に出演時間が短いと言われてる朝ドラなのでモノノフが考えてるよりは出番は少ないかもしれません。
ただ、沢山の時間をこのドラマのために犠牲にしてきたのでモノノフたちはどうしても期待してしまいましまいますよね。
さすが朝ドラだけあって出演者も豪華で実力者ばかりですね。
夏菜子のことですから沢山のモノを吸収していくでしょう。
女優としてだけでなく、人間的にも成長できそうですね。