あーりんのソロ曲「あーりんはあーりん」を購入しました。
うーん、まさに「あーりんはあーりん」としか言えない内容でしたね。
聴いていて頭がクラクラしてきそうな内容ですがまた聞きたくなる様な良曲ですね。
さすがあーりんとヒャダインとの相性はバッチリですね。
しいて不安材料があるとすればあーりんママが怒ってないか心配です(笑)。

前回の記事で夏菜子も背中を押す側に立ったんだなぁと感慨深い思いをしたという記事を上げたんだけど、あーりんも背中を押す側に回ってるんですね。
3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba
あーりんさん、緊張してる3Bに「皆もっと私に話しかけていいんだよ」って言ってくれたんですだから舞、どさくさに紛れてあーりんさーん!!\(*≧∀≦*)/♪って抱きついちゃったのねそしたら、そしたら!♪ぎゅーってしてくれて♪↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓★あーりんさん「 公野は私だと思って見てるから 」♪舞「・・・???」 ?!(・◇・;) ?「・・・・」⬅ふ、フリーズ中「は、はいっ、ありがとうございます」 ...

公野舞華さんは3Bjuniorのメンバーで今回のあーりんのソロコンでバックダンサーを務めてくれた娘です、
あーりんに憧れてるそうですが話の長さはむしろ杏果似かな(笑)。
あーりんが後輩の戦果を押して自分のソロコンのバックで踊ってもらえる、ある意味理想的な関係ですね。
きっと他のメンバーも色々な人の背中を押してるんだろうね。

芸能の仕事をやっていると色々な人から影響を受けるものだし、それが当たり前な話です。
ももクロの前向きな歌だっていろいろな人の人生に影響を与えているでしょう。
だけど、それはそれだけで人に影響を与える訳ではなく沢山の知識や感動があってその人の生きる原動力が生まれる。
まして10代であれば沢山のモノに影響を受けるのが自然だし、むしろ沢山のモノに影響を受けるお年頃な訳です。
きっと公野舞華さんも彼女の人格や芸能人生の構築にあーりんは良い影響を与える事になるでしょう。

佐々木綾香そういえば某掲示板でBABYMETALの東京ドームコンサートに行って感激したことをブログに綴った3Bjuniorメンバーを中傷するスレッドが立ち上がっていましたね。
その後、kwkmさんの番組「ひとのふんどしでひとりふんどし」に早速ゲスト出演してアイドルベスト5をプレゼンしていましたね。
この出演は明らかにkwkmさんもしくは関係者が掲示板を見たうえでの出演でしょうね。
掲示板ではBABYMETALを絶賛するメンバーを明らかに非難していましたが、kwkmさんとしては自分の番組に出したうえでアイドルベスト5まで発表させるって事はkwkm及びスターダストプロモーションは他の事務所のアイドルを褒めたぐらいで責められるモノではないと示したのでしょう。
むしろ、他のアイドルもちゃんと勉強していると褒めるぐらいの意味だったと思われます。
この辺の自分の所のタレントを守るべき時は守る姿勢は感心しますね。
kwkmさんがタレントやファンから信頼されてるのはこんな気配りがあるからなんだろうねぇ。

このブログも前はもっと他のアイドルの話を書いていたのですが雑音がうるさすぎて今では書くことを躊躇してしまいます。
まあ、あんなことをやってるから他の所で話題が出なくなってるのにねぇ…。
最近、某掲示板では人が少なくなったとかつまらなくなったなんてスレッドが定期的に上がっているけど、私が前に書いたように茹でガエルが茹であがってるだけだと思いますよ。
ヤバいと思ったカエルはどんどん脱出していったけど、今残ってるカエルはまだ大丈夫と言いながら半分茹であがっているんでしょうね。
きっと自分が茹でガエルになってる事に気が付いた時には体はもう動かなくなってるんでしょう。

前にも書いたけど3Bjunior全員が売れるほど芸能界は甘くないけど、今のうちに沢山のモノを吸収して芸能界を生き抜いて欲しいですね。
その目標にももクロちゃん達がなれる様に一層頑張って欲しいですね。