MCZ WINTER SONG COLLECTIONあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ここの所毎日更新出来なくてすいません。
ちょっと体調を崩し気味なので、早めに寝てしまう事が多くなってしまってます。
健康は失ってから大切さがわかるモノですね。
少し健康には気をつけたいと思います。

「大北を守るんだZ!」 ももクロ・あーりんが一日署長:朝日新聞デジタル
 大北の地域を守るんだZ――。アイドルグループの「ももいろクローバーZ」のメンバー「あーりん」こと、佐々木彩夏さん(20)が22日、大町署の「一日警察署長」を務めた。あづみ野池田クラフトパーク(池田町)の野外ステージで、県内外の「モノノフ」と呼ばれるももクロのファンや関係者ら約2千人に、事件事故の防止を呼びかけた。 ...

大町署の一日署長はまさにおらが街にスターがやって来たヤァ!ヤァ!ヤァ!状態でしたね。
まあ、お客さんの大半が県内外から来た人で地元の人よりも多かったみたいですが(笑)。
地域がまとまって県内外のお客さんをもてなした良いイベントになったようですね。
その中心にあーりん署長がいたっていうのは良いイベントに参加出来ましたね。
あーりんもダンスを踊ったり寸劇に参加したりと大活躍だった様ですね。

あーりんはあーりんママの影響か母性を感じるイベントには滅法強いです。
昔のアイドルには当然の様にあったファミリー層という金脈を新たに掘り起こせる可能性を感じますね。
どうも最近のアイドルは細分化が進みすぎてファン層が狭く待ってるように感じるのは私だけかな?
判る人にだけ判る例えを上げると一時期のプロレス界がUWFに注目していた時期に馬場さんの全日本が「みんなが格闘技に走るので、私、プロレスを独占させていただきます」 とのコピーを発表した様にもっとアイドルって幅広いモノじゃないの?って問われてるような気がします。

ももいろフォーク村のはみ出し配信観ました。
村長を囲む会は自然と聴き入ってしまう心境は判りますね。
それよりも事件なのは予てから噂されていたベースがれにちゃんに手渡されてしまいました…。
あえて「しまいました」と書きましたがれにちゃんにプレッシャーになってないか心配です。
ももクロがバンド形式で演るとすれば消去法的にれにちゃんがベースを演ることになるのですが、正直な所、弦楽器はあまり得意じゃないようなので大丈夫かなぁ…。
まあ、単純にバンド形式のももクロをみたいという気持ちがある反面、これ以上メンバーへの負担を増やしたくないとも考えてしまいます。
元々、れにちゃん楽器は苦手そうだからなぁ…。
心配しすぎ????

佐々木彩夏 (3)極上空間観ました。
あらためて感じるのは4人ともちゃんと個性が別れていて確立されてるなぁって事。
夏菜子が居なくてもちゃんと個性が確立されてるから、4人でもももクロを主張できますね。
夏菜子の長期的な不在がある意味、4人を成長させたのかも知れませんね。
奇跡の5人には無駄な事なんて何もないんですね。
男祭り、女祭り、子供祭りなど色々な祭りがある事は知っていたけど、はだか祭なる楽しそうな祭りがひっそりと行われていたんですねぇ、是非とも参加したいものです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
失礼しました(´;ω;`)

◯◯がいるから頑張れるで、モノノフという優等生な答えのあとのご近所さんと答えるれにちゃんの庶民派的な答えにもヤラれてしまいますね。
きっとご近所でもあの笑顔を振りまいてるんだろうなぁ…。

ジャットコースターに乗る乗らないの下りの逃げっぷりは相変わらずですね(笑)。
れにちゃんは本気で絶叫マシン系はダメなんですね。
あーりんが車の免許に興味を示していたけどある意味、絶叫マシンのニオイがするのを感じ取ったのは私だけでしょうか(笑)。