みなさんのコメント読ませていただきました。
弱っている時のみなさんのコメントは心に沁みます。
良い話としては明日退院が決まりました。
これからしばらくは役所との折衝とか、職場復帰とか忙しくなりそうです。
明るい未来ではなさそうですが、ももクロちゃん達を観ていれば明るく過ごせそうです。
死にかけたおっさんの希望の光にもなれるのですからアイドルというのは素晴らしいモノですね。
今回の入院では医療関係者や看護師の方に大変お世話になりました。
厳しい現実世界へ戻りますが、迷った時は夏菜子が言った様にライブ会場のペンライトの光を心に秘めて歩いて行きたいと思います。

まあ、今回一番効いた薬は、れにちゃんの笑顔だったけどね(笑)。
image