ももクロ有安 和田アキ子とのコラボ唱に、涙も震えも止まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュースももクロ有安 和田アキ子とのコラボ唱に、涙も震えも止まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
歌手・和田アキ子(66)が6日、フジテレビで放送された「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に出演。44歳下のももいろクローバーZの有安杏果(22)に嫉妬した過去を明かした。

いやぁ、驚きましたねぇ…。
事前の前宣伝とか無かったので。

杏果 (2)最初はMISIAの歌声に嫉妬するって話だったのですが、その流れで杏果の話まで…。
よほど気に入って貰えたのですね。
アッコさんほどの大物と慣れば付き合いの多いアイドルや同じ事務所にもアイドルは居るだろうに本当にありがたい事ですね。
まあ、ベテランの歌手にインパクトを与えるほどの事が出来る娘とういことでしょうか…。
杏果…、恐ろしい子…。
判る人には判るって事なんでしょうねぇ。