いやぁ、夏菜子としおりんウェットスーツが似合いますね。
なんとなく一般的には衣装や靴の影響もあり、ちんちくりんなイメージのあるももクロですが、頭身のバランスが素晴らしいですね。胸の話はこのブログ的にはNGで(笑)
シロイルカって思ってたよりも大きいんですねぇ。
イルカのショーに芸能人が絡むのはたまに見かけますが、あのデカいシロイルカとのコラボは大変そうですね。
当日、初めてシロイルカと絡んだとの事なのでショーの前の短時間のリハーサルであそこまで出来るんですねぇ、さすがももクロの運動神経良いチームのももたまいですね。
何より、二人とも緊張しながらも楽しそうで何より(*^_^*)

トリンドル&河北ら、カラフル衣装で勢ぞろい「アイドルみたい」 | ORICON NEWSトリンドル&河北ら、カラフル衣装で勢ぞろい「アイドルみたい」 | ORICON NEWS
「色の中でも赤が一番好き」と話したトリンドルも「だから赤を着れてうれしいです!」と希望通りの衣装に満足げ。一人ひとりがカメラの前でターンを決めるなど、ノリノリの様子で「なんかアイドルみたいだね」と笑いあっていた。
無題うーん、最近メンバーカラーなど色分けをするアイドルは多いけど、この配色はやっぱりももクロだよねぇ(笑)。
元祖が誰かなんて不毛な話ではなくて、やっぱりkwkmさんのイメージ戦略の徹底が一般に届いてるって事でしょうね。
他のアイドルも色分けをしてるけど、イメージ戦略が甘いと言わざるを得ない…。
こうなる事を見越してメディアに出るときは常に衣装だった。
ももクロちゃん達の年齢を考えれば自由なファッションでメディアに出たいという意見はあっただろうけど、一般へのイメージを植え付けるためにkwkmさんはメンバーの意見を無視してまで貫いた事がももクロのイメージを作り上げてるんでしょう。
この辺はその辺のアイドル運営では出来そうで出来ない部分なんでしょうね。