彩高すいません、すいません、とうとう前回から1ヶ月たってしまいました…。
うーん、ライフサイクルや仕事の関係でブログを書ける時間が取れません(-_-;)
暇な時間はあるのですがソコにはパソコン持ち込み禁止なのです。
うーん、どうしよう…。
何か対応策を考えたいとは思って居るのですがいい考えが浮かばない。
スマホでの更新は過去に試したけど長文は難しいんだよねぇ。
文章が変わってしまう…。
もう少し時間を下さいm(_ _)m
今日も時間がないのでうが睡眠時間を削る予定…。
まるごと れにちゃん あーちゃん&れにちゃん
れにちゃん、一人でも自身を持って歌えるようになりましたねぇ。
緊張してる時はいつも頬の筋肉が緊張してるのですぐ解かるんだけど今日は余裕を感じますね。

あーりんはあーりん、れにちゃんはれにちゃん あーちゃん&れにちゃん
さすがスタジオの花や送られてきたものの量がいつもより多いですね(-_-;)

トゥギートゥギー 野宮真貴 あーちゃん&れにちゃん
先月に引き続き野宮まきさん登場!
ももクロちゃん達を気に入ってくれたのかな?
ピチカート・ファイブが好きだったので完全に俺得ですね。

あーりんメドレー 椎名るか 彩木咲良、あーちゃん
うーん、後輩組もピンクは圧が強いね(笑)。
スイート・エイティーン・ブギの立場は…。

キューティーハニー りんりんコンビ
動画は3、4回しか観て無くても踊れるのは凄いね。
やっぱりヒャダインとももクロの相性の良さは異常ですね。

赤い風船 あーりん、夏菜子、村長
懐かしいなぁ、時間ですよ観てました(笑)。
ギターの持ち方も持たされるって感じから持ってる姿が様になってきましたね。

リング・ザ・ベル 彩高コンビ&ももたまい
先月の予告通り彩高コンビバージョン。
なんだこのグループ内でのイチャイチャは(笑)。

春の風が吹いていたら れにちゃん&村長
今日のれにちゃんの歌は安定してるね。
元々声質は良いから歌が安定してくると非常に耳に心地よい。

一緒に 押され隊
元々、れにちゃんは承認要求が強い子なんだけど、それゆえにいつも自分に自信が持てない感じだったけど
プライベートが充実してるかならなのか、自分に自信を持てるように感じるのは管理人だけかなぁ。

しょこららいおん しおりん&れにちゃん
新ベース登場!しょこららいおんの形になってるんですね。
これでベースも2台目ですね、なんとなくベースを弾くように追い込まれてる様にも観えますが…(笑)。
まあ、練習サボってるのもれにちゃんらしいけどね。
しおりんのしょこららいおんもナカナカ良いですね。
自分からリベンジ宣言!

れにちゃんメドレー 中村優 春名真依 黒流(和楽器バンドの太鼓)
本物の太鼓奏者登場!
お金を掛けるところ間違ってるんじゃないって思えるのがフォーク村(笑)。
れにちゃん後輩に好かれてるなぁ、さすが3Bの最年長!

島人ぬ宝 れにちゃん&やなわらばー(石垣優)
うーん、聴き入っちゃうなぁ…。

ハイサイおじさん れにちゃん&やなわらばー(石垣優)
ほとんど何言ってるか判らないけど何故か楽しい(笑)。

未来へ れにちゃん&しおりん Kiroro金城綾乃(ピアノ)
なぜか急に沖縄ソングシリーズ。
基本的にはれにちゃんのカラオケレパートリー?
まあ、夏だからいいか(笑)。

GOGO GUITAR GIRLS
ベストフレンド ももクロ&Kiroro金城綾乃(ピアノ)
うーん、この曲をKiroroと一緒に演奏する日が来るとは…。

SWEAT&TEARS あーちゃん&ももか ももクロ
ももクロが演奏する姿も普通の風景になりつつありますね。
演奏することで音楽と言うものにより近づけてる感じがしますね。

仏桑花 ももクロ
ほぼ毎月、モノノフの結構報告があるのがこの番組(笑)。

リンクリンク ももクロ&椎名るか&彩木咲良&中村優&春名真依
スタダオールスターズ的なメンバーですね。
ゲストミュージシャンのみなさんが演奏してくれるのも嬉しいですね。

次回!和田アキ子来襲!