お久し振りです。
しおりんのブログより更新回数が減ってしまったブログの管理人ことスノーです(-_-;)
相変わらず時間が取れませんが今日は、多少睡眠時間を削る事になってもこの興奮を伝えたいです。
どうせこのままでも興奮して寝れなさそうだしね。

前にこのブログで書いたような気がするのですがももクロの本質は可愛いアイドルではなく、カッコいいアイドルだと思うのです。
そのカッコよさが詰まったMVだと思います。
もちろん、可愛さもちゃんと詰まってますけどね。

沢山のオリンピアンが手伝ってくれた事に感謝したいですね。
柔道の山部選手がモノノフであるのはもちろんな事ですが、やっぱりももクロの歌は前向きなモノが多いのでスポーツ選手などにも指示は多いのでしょうね。
「BLAST!」はまさに選手の試合前のテンションを上げるには持って来いの曲ですね。
単純にスポーツがテーマってだけじゃなくて戦う人すべてに向かっての応援歌だと思います。
BLAST!【初回限定盤A】あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

どっかの国会議員が「他人に自分の人生乗っけるな」って言っていたけど、きっと応援するものがないんだろうねぇ。
それはそれで不幸な人生だと思うよ。
まあ、誰がなんと言おうと僕はももクロを応援したいと改めて感じるMVでした。