うーん、明日が最後なんですねぇ…。

夏菜子と杏果まあ、正直な話モヤモヤする部分がないといったらウソになると思うのですが、杏果が悩んで決めた事だからそれを尊重したいと思います。
好きである事の裏返しだとは思うけど、裏切られたとか、嫌いになったとかは言って欲しくないなぁ…。
杏果の心を推し量る事は出来ても所詮は彼女の心の葛藤は誰にも分らない。
ただそれが軽い決断でなかった事は、今までの杏果のももクロの活動や言動を観れば想像できるでしょう。
だから、明日をただ、ただ受け入れたいと思います。

杏果の事ばかり考えてしまいますがむしろ考えなければならないのは残された4人の事なのかもしれませんね。
特にリーダーである夏菜子はかなり憔悴してる様に感じるのは私だけでしょうか。
意外にも(笑)真面目な性格のリーダーだから、杏果への気遣いや4人でやって行く不安を感じてるんだろうなぁ。
そんな中でモノノフが動揺しないように気丈に振舞ってる姿は逆に悲しみを感じさせます。
的外れかもしれないけど、自分が母を亡くした時の自分が重なる様です。
亡くなった直後はやらなければいけない事が多くてそれをこなすので大変で悲しみを感じるのは少し経ってからなんだよねぇ。
きっとリーダーも今はこれからの事と杏果を送り出す事しか考えられないんだろなぁ。
モノノフも不安だと思うけど、今こそももクロを支えて欲しい。


芸能界からのコメントだけでなく、こんな動画を観ると本当に杏果は愛されていたんだと思います。
この事からも杏果の芸能生活は間違っていなかったんだと思えますね。

杏果の復帰については当然、あれだけの才能なのですからあれこれ言われるのは仕方がないのかも知れません。
今はゆっくりと休んで先の事を考えられるようになるのを祈るばかりです。