IMG_0133配信は明日だと思っていたらまさかの今日配信。
明日の配信の動画とは別物みたいですね。
あーりんの自宅からのまさかの塗り絵配信!!!
ゲーム配信ではなく塗り絵なんですね(笑)。
うーん、確かにあーりんらしいかも。
あーりんの自宅からの録画の様ですがさすがキレイなお部屋なのはあーりんというよりもあーりんママのおかげかな(笑)。

塗り絵という地味な絵面ながら30分超の動画が持つのはさすがその辺のYouTuberとは違ってアイドルだからなんでしょうね。
録画自体は自撮りと思われますが編集はあーりんではなくスタッフのようですね。
古谷さんかな?ちょっとももクロChanっぽかったのでFILM Design Worksのスタッフなのかな?
まあ、ももクロの配信は自由なのでゲーム配信にこだわる必要はないでしょう。
そもそもゲーム配信はれにちゃんがロードランナーの配信をするという所から始まってるので自由にやって貰ってかまわないと思います。
あーりんのコスメ系の配信でもいいし、しおりんの弾き語りとか、れにちゃんのクッキング動画とかいろいろあると思うのですが夏菜子だけはどんな配信をするのか思いつかないなぁ…。
考えてみると夏菜子のプライベートってあまり想像できないなぁ。
なんというかカメラ前ではすべてがプライベートというか飾らない感じだからなぁ…。

明日の配信はどんな内容なんだろうか?
ありそうなのは「春の一大事」のグッズが発売になりのでその紹介かな?
それとも4人そろってのzoomか何かを使っての放送なのかな(願望)。