Yahoo!ニュース - 社会 - 共同通信
記事引用
廃止予定の高崎競馬(群馬県高崎市)に参入の意向を示したインターネット関連会社のライブドア(東京)が、計画の詳細を明らかにしないとして、群馬県の小寺弘之知事は29日、「約束を果たさないのは困る」と述べ、不快感を示した。
 同社の堀江貴文社長は10日に小寺知事と会談して参入を申し入れた後、県は運営方法など計画の詳細を明らかにするよう再三求めたが、県側が期限としていた26日までに連絡はなかった。

Blogユーザーも不快感を感じてます(笑)。
アイディアとか提案を聞くのはいいと思いますが運営は別の所に任せたほうがいいです。
っていうか廃止の方向なんですね。
野球に続いてぬか喜び?