下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ: 管理人の戯れ言

丸々

   (1 コメント)   
全く題名の通りコロナに感染しました。現在、強烈な咳と発熱に見舞われています。何故かこの時期はいつも病気です。コロナの薬は病院にはなく、三が日は薬局が休みのため早くても薬が手に入るのは明日との事。トホホ…。ももいろ歌合戦の感想を書く予定でしたがムリそう。皆…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません、21日のフォーク村の更新が遅れてすいません。 実は歩道橋(陸橋)の階段から転げ落ちて負傷しておりました(-_-;) 幸い骨折などはなく、かすり傷と打撲で済みました。 ただ、思ったより両足の打撲箇所が内出血により膨らみ(こぶみたいな感じ)両足で膝が4つある…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
なんとか10日に退院が決まりました。(^-^)v毎日、4つぐらい連日検査漬けでしたか本来はあと一週間ぐらい入院してるモノらしい。大学病院に入院してるのですが、病棟てもコロナが発生して早く退院させたいらしい。PCR検査も4回もしまました。(全部陰性でした)足と胴体は傷だ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
前回で書いた手術は心臓カテーテル手術だったのですが、カテーテル手術では治りきれず、中断。明日、心臓の場合バス手術をすることになりました。3箇所のバイパス手術になるそうです。正直、びびってますが頑張ります。今月のフォーク村どころか12月のフォーク村もレポート出…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
急遽、手術することになりました。月曜日のフォーク村は更新できるのか?多分無理なので来週の土曜日の再放送まで更新無理かも。これから緊急入院、緊急手術です。診察に来たらいきなり手術だってこわー( ;∀;)スノー@管理人…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません、月曜日に2回目のワクチンを打ったのですが副反応が思ったよりきつく、最高で39.5°の発熱がでました。一日中39°台で正直死にそうです。という、訳て今回のフォーク村はメモどころではありません。れにちゃん24も見られません。土曜日までに回復すれば再放送を見…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
今回はももクロとは直接は関係ない話なんですが、間接的には関係してるかも知れない話。 このブログを良く観ている方であれば判っているかと思うのですが管理人はプロレスファンであります。 ももクロに熱中し始めたことや最近の日本のプロレスに今ひとつ乗り切れなくなって…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
がーん! やってしまいました…。 ブログのCSSを間違って消してしまいました(T_T) 仕方がないのですべてのHTMLなども消したてデフォルトのテーマに戻しました。 精神的ショックも大きく少しずつ元に戻すつもりですが多分同じものを作るのは無理かと思われるので少し違ったデ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
すいません、放送は観ることが出来てメモも取ったのですが体調不良の為更新出来そうもありません。早くて金曜日の夜、遅れると土曜日の更新になりそうです。すいません。…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
今日は朝から安室奈美恵さんの引退と樹木希林さんがお亡くなりになった話題ばかりですね。 同じ時間帯に同じ話題ばかりで電波の無駄遣いだなぁと感じるのは私だけでしょうか? せめてチャンネルごとに時間帯をずらすとか出来ないのかなぁ。 まあ、確かに安室奈美恵さんの引退…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
すいません、本日のフォーク村はどうしても時間の都合が取れない為、翌日の再放送を観て書く予定です。 すいません。 追記: すいません、すいません、重ねてすいません、 体調不良のため再放送も満足に見れそうもありません、 今日の所はメモは中止して近日中に、見逃し配…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
うーん、困った…。 いやはや、物騒な世の中になったもので本ブログのコメント欄に殺害予告が書き込まれました。 今やアイドル界隈もストーカーによる襲撃や傷害事件などが報道されております。 有安杏果さんのソロコンサートも金属探知機などで入場に時間がかかったそ…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
どうも、管理人です。 本日は個人的な話を少し…。 今日は私の母が亡くなって丁度1年に当たります。 先日、無事に一周忌の法要も済ますことが出来ました。 さて、そんな日に次の様なコメントがありました。 去年書かれた「ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだ…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
すいません。 今日は体調不良の為、更新できません。 本当にごめんなさい。 詳しくは明日。…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
すいません。 今週は病院に2回いかなくてはならなくて今日行ってきたのですが、診察は15分程度で終わったのですが、帰り道に酷い目眩に襲われ電車の所要時間を含め30分程度の道のりを3時間ほど掛けて帰ってきました。 ここの所調子が良かったので安心してたのですが…。 なぜ…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
明日、入院します。 どうやらパソコンの持ち込みは難しいらしいし、持ち込めてもWi-Fiがないのでほとんど使い物にならない。 そうなるとスマホで更新になると思います。 今回のようなYoutubeの画像の貼り付けや元記事のリンク、Amazonの広告なども貼り付けはスマホでは…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ふう、やっと書き込み。 病院の受付で倒れる。 5時間ぐらいベットで拘束。 緊急入院するかと言われたが、色々準備があるのでムリであることを告げたところ帰宅が許される。 しかし、帰り道で倒れても責任が持てないと言われたがタクシーで帰宅。 入院が早まるかと思ったけど…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
なかなかももクロちゃんの事が書けないですねぇ。 皆様からお悔やみや励ましの言葉を頂いているのですが残念ながら、また悪いニュース。 来週の半ば頃に入院が決定しました。 病気の内容はプライバシーって事で秘密にさせてください。 結構、長引きそうな予感。 …
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
人としてやって良い事と悪い事ってあると思う。 私が把握してるだけでも3度めの母の死を揶揄した書き込みが行われた。 相変わらず反省もなく面白がってるようですね。 ももクロのせいでまた視聴率爆死wwwwwwwwwwwwwww http://hello.2ch.net/test/read.…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
本当はもうこんな記事は書きたくないし、このブログに訪れた方も見たくないんだろうけど…。 ネット上の書き込みなら何を書いてもいいのだろうか?という記事を書きました。 その記事の中で2ちゃんねるに書かれた私の母の死を揶揄する書き込みを紹介しました。 どうや…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
こんな書き込みがあったそうです。 アンチだとか、アイドルファンだとかの前に人としてどうなんだろう。 ネット上の心ない書き込みは人を傷つける。 ちなみに管理人はモ娘(狼)には一度も書き込んだ事も、5年以上2ちゃんねる自体への書き込みは行っていません。 そう…
>>続きを読む

丸々

   (30 コメント)   
母が亡くなりました。 しばらく更新は出来そうにありません。 いろんな事が一度に起きて正直パニック状態です。 ごめんなさい。 母は私にとって最も尊敬すべき人でした。 …
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
なんとか復活しました。 暗がりで転倒して左手と顔面を殴打しましたが幸い深刻な事態にはなりませんでした。 ただ、メガネが壊れ、深刻なモノではないのですが顔面の4分の1ぐらいに大きな擦り傷が出来てしまいました(T_T) なんというかちびまる子ちゃんで呆れた時や暗く…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
すいません。 道で転倒しました…。 軽く流血、眼鏡が大破。 タクシーで病院に行ってきました。 幸い大した事はありませんでしたが、1、2日フログは休憩するかも。 まずは眼鏡買わなきゃ…。 幕が上がるの観劇は延期になりそう。 眼鏡がないので周りがボヤけてる…。 それに…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
うーん、「幕が上がる」の原作を読んでから一刻も早く映画が観たくなってる管理人です。 まあ、公開まで見られないんですけどね。 こうなったら少しでも「幕が上がる」為に少しでも準備をしておきたいですね。 先ずは、将を射んと欲すれば先ず馬を 射よのことわざの通りも…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
おかげさまで何とか200万PVを超える事が出来ました。 ありがとうございます。 まあ、まとめサイトなんかに比べれば大した数ではないのですが、個人のブログとしてはよく続いてるほうだと思います。 最新の情報でも、まとめでも無いのに読んでいただけてありがとうござ…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
どうも、今日はなぜか巨人戦を観ていたモノノフが多かったようですね(笑)。 実は今日はネタもないので更新しない予定だったのですが宣伝しとけって事なので貼っておきます。 ねえ、もう少しPhotoshop上手い人居ないのかい? 画像加工なんて要らねえんじゃないの…。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
たまにはアイドルと関係ない話。 いやぁ、昨日はすっかり疲れきって寝てしまいました、実はテレビが壊れてしまいました。 母は娯楽がテレビしか無いような人なので間髪入れず新しいテレビを買いに行きました。 突発的な故障だったこともあり予算もあまりなかった…
>>続きを読む

丸々

   (32 コメント)   
誠に残念ながらコメント欄の運用の方法を変更させて頂きます。 コメント欄を管理人の承認制にさせて頂きます。 理由は単純に管理人の時間は有限であるので対応しろ、対応しろと言われても時間が取れないこと、2ちゃんねるの本スレ如く、曲解や中傷など目に余るモノが増えて…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
TV版の悪夢ちゃんSPドラマの予告編です。 楽しみですねぇ。 映画版は親子向けと言う事でゴールデンウィークの公開なんだけど親子連れなら、クレヨンしんちゃんの映画に親子連れは行きそうなんでちょっと心配。 まあ、ももクロを始め日テレでは連休は宣伝をしてくれそ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード