下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ:管理人の戯れ言 > ビデオと映画と本

丸々

   (11 コメント)   
うーん、「幕が上がる」の原作を読んでから一刻も早く映画が観たくなってる管理人です。 まあ、公開まで見られないんですけどね。 こうなったら少しでも「幕が上がる」為に少しでも準備をしておきたいですね。 先ずは、将を射んと欲すれば先ず馬を 射よのことわざの通りも…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
主題歌担当の映画「偉大なる、しゅららぼん」大コケ…「ももいろクローバーZ」思わぬ誤算 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース主題歌は「堂々平和宣言」という曲だが、これが発売されるのは5月8日とまだかなり先だ。あるレコード会社関係者は「最近の『ももクロ』はシングルは…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
熱い? 寒い? 賛否両論の話題作『キルラキル』を斬る!(1/2) - 日刊サイゾー父の殺害現場に残されていた巨大な片太刀バサミを持つ少女・纏流子が、意思を持つ謎のセーラー服「鮮血」を着用し、片太刀バサミの謎を知ると思わせる本能字学園の生徒会長・鬼龍院皐月を倒す…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
真野恵里菜主演の実写版『機動警察パトレイバー』現場で、筧利夫が“アレ”を200個差し入れ! - 日刊サイゾー「原作ファンが多い作品ですし、かなりの超大作なので情報は小出しにする予定だそうですが、すでに6月末から撮影に入っており、10月末にクランクアップするそうです…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
「慰安婦問題で日本は謝罪・賠償すべき」 宮崎駿監督のインタビュー記事が物議 (1/2) : J-CASTニュース 7月号は、「憲法改正」特集を組んでおり、宮崎駿監督は「憲法を変えるなどもってのほか」と題した記事で談話を載せている。 そこで、宮崎監督は、日本は戦争中に近…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
のび太の人類補完計画 | 週刊少年ワロス | 気軽に無料で投稿・閲覧できるWeb漫画雑誌 - Free Web Comic Magazine完結しました。今まで本当にありがとうございました! ...えーっと世間的にはゴールデンウィークの様ですね。 お金があれば楽しいのかもしれませんがとりあえず…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
東映ロボットがハリウッドへ、大ヒット作品連発の凄腕とタッグ。(ナリナリドットコム) - MOVIE ENTER〜映画情報サイト - livedoor ニュース東映アニメーションとオールニッポン・エンタテインメントワークス(ANEW)は12月19日、東映アニメの代表作の一つ「ガイキング」のハ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「エヴァ」声優・緒方恵美がファンに苦言…上映後の「三三七拍子」はやめてほしい (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース 「エヴァだけではなく、全ての作品は、その『幕引き』まで『観て下さる方に残る余韻まで計算して』…大切に大切に、作ってきたものです。作り手全ての…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日米Amazonアカウント併用ユーザーのKindle利用方法(ITmedia ニュース) - IT - livedoor ニュース複数の端末でKndleアプリを利用しているならば、例えばAndroidタブレットは日本のコンテンツ用、iPadは洋書用、というように使い分けるといいかもしれない。 ... とうとう、Ki…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
朝日新聞デジタル:楽天が出版取り次ぎ参入 書店で注文、0〜2日で入荷 - 経済街の書店で本を注文してから届くまでに平均7日前後かかる書籍流通の現状を変えようと、インターネット通販大手の楽天が中堅書店に本を卸す出版取次事業を始める。自社のネット書店が持つ在庫約…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
芥川賞に選ばれて:言いたいこと、あの夜と今=田中慎弥 - 毎日jp(毎日新聞)すでに各メディアで流されたから御存知の方も多いだろうが、一月十七日、私の小説が芥川賞に決まった日の夜、東京でバカな記者会見をした。女優の言葉を引用し、自分がもらって当然と言い、さらに…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今回は単なる感想です。 久しぶりにアニメを観ました。 ここ、一年ぐらいではちゃんと観たアニメは今回の「輪るピングドラム」と「魔法少女まどかマギカ」だけなのでアニメは全然詳しくありません。 正直、2次元の萌えって奴は苦手です。 そうはいってもネットを彷徨い…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
元AKB48・成田梨紗、AV女優・森下くるみ役で映画初主演(オリコン) - livedoor ニュース成田は、2005年にAKB48のオープニングメンバーとして活躍し、チームAに所属していた。その後、2008年に開催されたライブをもってAKB48を卒業した。以後はグラビアを中心に活動していたが…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ライダー40人vs戦隊199人!ヒーローの座巡り映画で本格初共演:芸能:スポーツ報知今回の映画では現役の仮面ライダーフォーゼと、来年2月から放送される新戦隊のほか、仮面ライダーディケイドと海賊戦隊ゴーカイジャーがそれぞれのシリーズのヒーローたちを召還。ラ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
るろうに剣心:実写版ビジュアル公開 主演の佐藤健「原作ファン見て」と自信 - 毎日jp(毎日新聞)「るろうに剣心」は、94〜99年に「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載され、コミックスは全28巻で累計5000万部以上を発行した大ヒットマンガ。幕末に「人斬り抜刀斎」として…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
江口寿史が若手の漫画を批判 「背景が実写そのものでうんざり」(J-CASTニュース) - livedoor ニュースこうした声を受けて、浅野さんは、背景への確信を深めたようだ。「今日から心を入れ替えてアシスタント300人体制で更なる緻密な背景を目指します」とツイートしている。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「こんなの論外だ!」アマゾンの契約書に激怒する出版社員 国内130社に電子書籍化を迫る(BLOGOS編集部) - 注目のビジネストピックス - livedoor ニュース「今、話題になっているTPPと同じですよ。期限を区切って、回答を要求する。アメリカ人の大好きな手口です」。10月中旬…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
異例の芥川賞発表…慎太郎ら経過説明 “厳選”強調「村上氏と一致、珍しい」選考委員の阿刀田高さんは、「最終的に過半数の支持を得るものがなかった」と説明。その過程では、選考委員の投票の記号の〇、×をめぐって、「あんたの〇は軽い〇だろう。オレの×は命をかけてる…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
2ch発の詩集発売へ サマーの「姉ちゃんの詩集」、吉田戦車が前書き巨大掲示板「2ちゃんねる」で話題になったスレッド「姉ちゃんの自作詩集発見した」が書籍化され、12月20日に講談社から発売される。タイトルは「姉ちゃんの詩集」、著者は「サマー」。四六版全192ペ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
デスノートに外伝!今度の主役は“L” 再来年に上演原作漫画「DEATH NOTE」は累計2300万部の大ベストセラー。映画「デスノート」は興収28億5000万円に達し、ハリウッドを含む海外数十社からリメークのオファーが殺到している。11月に公開された後編…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
スタートレック:誕生から40周年、CGで復活米国のテレビ番組「スタートレック」が、誕生40周年に合わせてコンピューター・グラフィクス(CG)で“化粧直し”され、16日(現地時間)から全米で放送される。オリジナルの「エンタープライズ号」は、ミニチュアによる特殊撮影だ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
livedoor ニュース livedoorニュースから来た人、検索で来られたアナタ!すいませんが画像はありません。 それどころかもっと衝撃的なニュースです。 映画「夜宴」でのチャン・ツィイーのヌードシーンには代役が使われてるとの事です。 代役の女優さんが映画のクレジットに…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
IT 山田優&成宮寛貴がアキバをクールに - goo ニュースほぼ満員、400人の入場者が集まった会場では、実行委員長、千代田区長の挨拶に続き、成宮寛貴、山田優ら「アキハバラ@DEEP」の出演者と、原作者の石田衣良氏、源監督によるトークイベントが行われた。5人の若者のリ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
DVDで「THE有頂天ホテル」を見ました。 まあ、なんというか豪華な出演陣ですね。 複数のエピソードが複雑に絡み合い最後に向かっていく脚本はさすがに見事なのですが三谷さんの監督の技量を超えた映画になってしまったような気がします。 今までの三谷作品に比べるとちょっ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
基本的にお金を払って観に行くのに十分な映画だと思います。 面白かったです。 突っ込み所は実は沢山あるのですがそれを差し引いても面白かったと思います。 細かい突っ込み所は公開前なので差し控えますが…。 特に気になったのは4箇所でしょうか。 まず怪物なのです…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
本日、日本テレビでやっていた「妖怪大戦争」は酷い出来でした。 映画の出来ではなくテレビ用の編集が酷い。 まるでダイジェスト版のような出来でラストまでバッサリとカット。 途中もエピソードのイントロ部分をバッサリ切っているのでほとんど訳が解からない。 ちゃんとD…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
livedoorからなぜか封書が届いた。 ?? 開けてみると試写会の招待状だった。 そういえば久しぶりに懸賞に応募したっけ。 livedoorムービーの試写会応募のいいところは住所とか記入しなくてもIDから住所を入れてくれるので応募の時の面倒な入力をしなくて済むので久しぶり…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
あゝ! 一軒家プロレスソニン発売日:2005/06/24価格 橋本選手が死んだと初めて聞いた時、自分は酷い頭痛の為会社を休んで寝込んでいる時だった。 俺もこのまま死んじゃうのではないかとまどろみの中で思ったのを覚えてます。 もちろん俺は死ぬはずもなく現在は回復しており…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
書店の倒産、増加続く ネット書店・コンビニが影響か - asahi.com : 経済記事引用出版点数の急増で品ぞろえの豊富な大型店に客が集まり、収入の柱である雑誌販売はコンビニエンスストアに食われ、零細書店に厳しい経営環境が続く。00年ごろからはオンライン書店が増え、書…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
強烈さないが宮崎テースト漂う佳作「ハウルの動く城」 (夕刊フジ) - goo ニュース記事引用興収304億円、動員2340万人〓お化けのような記録を残した「千と千尋の神隠し」から3年半。宮崎駿監督が生み出したのは、本来の宮崎アニメのテーストを感じさせる佳作。きょう…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード