下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ: 海外NEWS

丸々

   (2 コメント)   
たまにはももクロ関係ない話。 上記はWWEのサマースラムで流れたケンタッキーフライドチキンのCM。 サマースラムというのはWWEで言う所のG1クライマックスというか、ももクロで言えば桃神祭的な一大イベント。 ニセフライドチキン男VSカーネル・サンダース! ある意味…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ももクロちゃんのGOUNNの衣装の派手さに勝てるものはいないと思っていましたが世界ともなると上には上がいるようです(笑)。 ミス・ユニバースのスリランカ代表だそうです。 いっその事ももクロちゃんの新メンバーのにどうでしょう? モーニング娘に中国人とか居たし…。…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【中国BBS】抗日ドラマで描かれる日本人はなぜ間抜けなのか?(サーチナ) - 海外 - livedoor ニューススレ主は、抗日ドラマと思われる1シーンを紹介した。日本軍が待ち構える場所に、銃を持たない中国人がたった1人で乗り込み、日本軍が撃つ機関銃に1発も被弾せず、ナイフを投…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
サムスン、Evernoteアプリ内蔵の4ドア冷蔵庫を発表液晶ディスプレイを搭載した冷蔵庫は実はかなり以前からあり、決まって「冷蔵庫のドアに貼ったメモ」の代わりをすると説明されてきました。たしかに携帯もなにも持たずに冷蔵庫をあさって食材が切れていることを発見したとき…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ヘンだぞ、乱射があると銃規制の話を牽制するアメリカ : ギズモード・ジャパン米コネチカット州ニュータウン市のサンディフック小学校で金曜朝、アダム・ランザ(20)が銃を100発乱射し、6〜7歳の児童20人を含む27人が死亡する痛ましい事件が起こりました。自宅からは母親も…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
<フィギュア>キム・ヨナが完全復活、浅田真央の点数超える | Joongang Ilbo | 中央日報目標にした技術点28.00点を軽く上回る37.24点を取った。これは浅田真央が前日のグランプリファイナルで取った35.02より高い点数だった。キム・ヨナが試みた技が浅田真央…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
人気韓国人ラッパーPSYが過激な反米ソングを歌った過去を謝罪 - ネタりかゴシップサイト「TMZ」によると、PSYは2004年に自身のコンサートで、「Dear Americans」という曲を歌っていた。この歌は、「イラクの戦争捕虜を拷問するくそったれなアメリカ人を殺せ。捕虜たちを拷問…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「地球は12月21日から3日間暗闇に」とうわさ 中国四川省で住民ろうそくに殺到 - MSN産経ニュース2012年12月21日から3日間、地球は暗闇に包まれる−。中国四川省でこうしたうわさが広まり、ろうそくやマッチを購入する住民が殺到している。7日付の中国紙、新…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
FIFA、ロンドン五輪の竹島プラカード選手の処分決定(トピックニュース) - livedoor スポーツFIFAは3日、ロンドン五輪サッカー3位決定戦となる日本−韓国戦の試合後、竹島(韓国名:独島)の領有権を主張するプラカードを掲げた韓国の朴鍾佑(パク・チョンウ)選手に、2試合出…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
マヤの「滅亡」予言から人類を救う? 南仏の小さな村は「ミステリーゾーン」だった (1/2) : J-CASTニュース人類が滅亡するともささやかれる2012年12月21日の「マヤ歴の終末の日」に向けて、南仏の小さな村に、救いを求める人々が大挙して押し寄せている。 ...マヤ暦の終末の…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
“日本活動論議”ヘリョン、言い訳の代わりに深い反省 - ENTERTAINMENT - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyleさらに「日本活動当時は、自分自身が憎らしくてつらい時期だった。日本に行く飛行機の中で、『飛行機が落ちればいいのに』と思ったこともあるし、震災当時は『すっかり…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
プロ社員たちがクリックをしまくりムービーの再生回数を稼いでくれるサービス「buyral」 - GIGAZINEYouTubeなどの無料動画サイトにムービーをアップロードすることによって一躍有名になったり、非常に有益な広告効果を得たりすることがありますが、いずれにしろ重要になって…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いま、日本の本当の衰退が始まった=三つの問題が日本を苦しめる―香港紙(Record China) - 海外 - livedoor ニュース2012年11月6日、香港紙・文匯報は日本は陥った三つの問題を分析。本当の衰退が始まったのではないかと書き立てた。中国新聞網が伝えた。 ...日本が衰退に向…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
「日式アニメに出てくる『部活』って、ほんとは存在しないよね?」:日経ビジネスオンライン「なんで私たち中国人が日本のAKB48に熱中するのか、日本人にその理由がわかりますか? それは、僕たちの中学・高校時代には『青春』や『感動』がなかったからなんです」 ... なか…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本に慰安婦ポスター1万枚掲示した韓国の教授「日本人からツイッター攻撃された」(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュースソ教授は最近、日本の大学40カ所に、慰安婦問題について日本に謝罪を求めるポスターを、1万枚貼り付けている。日本のインターネット上にこれが報…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【韓国ブログ】“独島”主張の朴鍾佑にメダル証明書「涙が出る」 2012/10/31(水) 18:30:24 [サーチナ]韓国サッカー協会は31日、ロンドン五輪男子3位決定戦で日本との試合後に竹島(韓国名・独島)の領有を主張するメッセージを掲げた韓国代表の朴鍾佑(パク・ジョンウ)に対…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本の40大学に「従軍慰安婦」抗議ポスター1万枚! 韓国の報道に大学側は「そんなポスターありません」 (1/2) : J-CASTニュースこのニュースにネットで激震が走り、掲示板「2ちゃんねる」ではスレッドが林立する「祭り」に発展し「早くポスターを剥がせ!」「韓国は腐りきっ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
レコードチャイナ:<尖閣問題>論争殺人事件の容疑者、「いつも抗日戦争の映画...「日本の武器は進んでいるし、経済力もある。それに米国の協力もあるから、日本が勝つに決まっている」と主張する符さんに、王は「中国はこんなに大きくて、人もいっぱいいるから負けるわけが…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本大使館に火炎瓶男の身柄、韓挟み日中綱引き(読売新聞) - 海外 - livedoor ニュース劉受刑者は「韓国籍だった祖母は従軍慰安婦にされ、(韓国の)独立運動に加わった曽祖父は拷問で死亡した」などと供述。今回の犯行と合わせ、中国のネット上では「愛国義士」の扱いを受け…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
ユーチューブがシステム変更、PSY「江南スタイル」が1位から100位圏外へ 韓国メディアは報じず(韓フルタイム) - 海外 - livedoor ニュース今回、ユーチューブがシステムを大きく変えたことについて、韓国ではほとんど報じられていない。唯一報じたBLOTER.NETは、韓国の一般…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
YouTubeが検索結果の順位アルゴリズムを変更してクリックよりも実際の視聴を優遇(TechCrunch Japan) - IT - livedoor ニュース今日の発表は、それほど意外でもない。今年の初めに同社はすでに、‘視聴時間’を重視する、と言っていた。ユーザへのおすすめビデオを決めるアル…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
日本を屈服させるのに砲撃はいらない!海上交通路を絶てば日本は飢え死ぬ―香港紙(Record China) - 海外 - livedoor ニュースそのため、仮に中国が日本と開戦した場合、中国は日本の主要な海上交通路を絶つことで、日本に砲撃を行うことなく飢え死に追い込むことができると報…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
レコードチャイナ:中国語も英語もダメな日本人男性、旅券と財布失くし駅で1カ月...1カ月近くの間、駅で寝泊まりしていた男性を近所の人々が助けていた。毎日3度の食事のほか、防寒着なども提供されていたという。6日、市民の張(ジャン)さんが「この日本人男性を助けてほし…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
富士山に登って「釣魚島は中国領」…4歳児が“征服”=中国報道 2012/10/02(火) 17:12:40 [サーチナ]中国で、富士山に登り「釣魚島(尖閣諸島の中国側通称)は中国に属する。ぼくは島に上陸して魚を釣る」という横断幕を掲げた4歳の男の子が評判になった。父と姉と一緒に登…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
【台湾ブログ】どうすれば、日本という国を理解できるのだろう!?(サーチナ) - 海外 - livedoor ニュースそして「中国は今でも清朝末期や民国初期、侵華戦争期の歴史を許していない。つまり教育では、日本人イコール悪人だと指導しているのだ。そんなことでは日中関係には良…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
<在日中国人のブログ>反日デモ繰り返す中国人に知ってほしい、「日本人はそれでも僕たちに親切」(Record China) - livedoor ニュースもっと驚いたのは昼休み、テレビのニュースで中国国内の反日デモの様子や「尖閣諸島周辺の日本領海に侵入した」という中国の海洋監視船に…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
クローズアップ2012:中国、反日デモ激化 対日強硬、保守派の影− 毎日jp(毎日新聞)上海でも16日、大小の毛沢東の肖像画がデモ参加者によって掲げられた。上海市郊外から参加したという20代の男性は胸に毛沢東の肖像が描かれたシャツを着ていた。「国民の多くが平…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
中国で再び反日デモ 催涙弾発射、緊張高まる(共同通信) - livedoor ニュース広州のデモ参加者は1万人以上。数千人が参加した深センのデモでは、拘束されたデモ参加者の釈放を求めた約千人に対し、武装警察が催涙弾数十発を発射。当局はデモの目的が反日から反政府に転換する…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
世界の人々が最も憎悪する国が韓国?(中央日報) - livedoor ニュース韓国のネットユーザーはこれを日本ネットユーザーの集団的な仕業とみている。一部のインターネットサイトでは「韓国の順位を落とそう」「日本に投票しよう」などのコメントが広まっている。 ... かの国の…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
韓国、野田ナメまくり〜!民主政権ではモ〜国交断絶しかない? - 政治・社会 - ZAKZAK確かに、玄葉氏は、李大統領の竹島上陸や「天皇陛下への謝罪要求」に即応できなかった。安住淳財務相は対抗措置として「日韓通貨スワップ協定」の見直しに言及したが、松下忠洋金融担当相…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード