下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル kategori

カテゴリ: 芸能NEWS

丸々

   (1 コメント)   
どうも、こんにちは。 とうとうスタプラシンデレラが決まりましたね。 ダークホースと言ったら失礼かも知れませんがクラウンポップの三田美吹さんに決定しました。 色々な要因が重なってのシンデレラ決定ですが、巡り合わせや運もアイドルには必要だと思いますのでこのチャン…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
うーん、今回はなかなか難しい問題というか、書くのが憂鬱な感じの記事になりそう…。 ももクロの妹分であるアメフラっシから大平ひかるさんが12月14日を脱退、事務所も退所することが自らの口で発表されました。 まあ、実際のその時の雰囲気や前後の話や雰囲気がネットでは…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
最近は体の負担も考えてあまりももクロに動きのない日はブログはお休みさせていただいてるのですが、今日は急きょ書くことにしました。 別にももクロに何か動きがあった訳では無いのですがフジテレビNEXTsmartで「『あたしの音楽』和田アキ子×唯月ふうか」と「廣田あいかへ…
>>続きを読む

丸々

   (4 コメント)   
うーん、昨日ニュースを聞いてから記事を書くかどうか迷っていました。 例のアイドル活動をしてい女性が刺傷された事件。 まあ、詳しく書くのも気が向かないのであっさり書くとキチガイに対しては論理や常識は通じないって事。 警備の事など見直す点はあるのかも知れない…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ベビーメタルは「まがい物」バラカン氏にファン激怒 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュースジャンルを問わず様々な音楽に造詣の深いバラカン氏。番組での発言についてツイッターでも問われ、「番組の前からメディアを通じて少しは耳にしていましたが、ぼくは全く評価できません…
>>続きを読む

丸々

   (19 コメント)   
キンコメ高橋逮捕に衝撃と憤り 三村「駄目だよ」、有吉「タコのタコ」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 同じ事務所「人力舎」に所属し、09年の「キングオブコント」王者でもあるお笑いトリオ「東京03」の飯塚悟志はツイッターで「何やってんだよーバカかよー」…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
さて、FNS歌謡祭THE LIVEは正直な所ライブと言ってる割にはライブ感は今ひとつでしたね。 正直、途中で観るのを辞めてしまいました。 後半盛り上がるような事はあったのかな? アイドルDDに取っては夢のような時間だったのでしょうね。 まあ、ある程度予想は出来たけ…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
これは例のニュータイプ放送局の最新動画。 夏菜子、小島記者、藤井編集長(QJ)の三人。 藤井編集長は今号で勇退だそうです。 やっぱり、今出版界は厳しいんだろうねぇ。 BLTの編集長はWEB業界に転じましたしねぇ。 確かに特集主義の編集ならWEBのほうがいい…
>>続きを読む

丸々

   (8 コメント)   
いやぁ、のっちも、ももクロの可愛さの前ではおじさん化するんですねぇ(笑)。 ももクロの事、のっちは結構早くから注目してくれてたからなぁ…。 ファンの欲目と言われるかも知れないけど他の芸能人から褒められると嬉しいものですね、ある意味、ライバルの関係を超え…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
Apple発表会のムービーにいきなりPerfumeが現れる (ITmedia ニュース) - Yahoo!ニュース米Appleが9月9日(現地時間)に開いたイベントで流れたiPhone 6sの紹介ムービーにPerfumeが登場するというサプライズがあった。 ... さて、今日はももクロの話ではなく、iPhoneの話…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
うーん、特に今日はももクロのネタがないので、先月の終わり頃に途中まで書いたボツ原稿を載せて観たいと思います(苦し紛れ…)。 さて、今日の記事はきっとPV少ないんだろうなと思いつつ武藤彩未について…。 武藤彩未の新しいアルバム「I-POP」の先行リード曲って事で…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
ももクロ妹分少女、ヘリウム吸い搬送/芸能/デイリースポーツ online会見では「収録時の安全管理に問題があった可能性もあり、深く反省しております」とし、「番組の収録がこうした結果を招き、ご本人やご家族、関係者の皆様に、心より深くお詫び申し上げます。一刻も早い回復…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
うーん、今日は9時20分からのMステスタート。 日本代表が1対1で延長するも勝負が付かずPKで5人までやっても勝負が付かず6人目で負けが決定…。 うーん、思えばこれがケチの付き始めかなぁ。 Mステが始まって入場は一番最初! このままトップバッターかと思ったけど今…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
ももクロちゃん!|吉竹史オフィシャルブログ「Lift up your hearts!」Powered by Amebaももクロちゃん達にお会いすると、みんな彼女達のファンになる、という話を聞いたのですが、、、、わかるなーっ!!彼女達の元気は、周りの人たちに力を与えますね!仕事が丁寧、うまい…
>>続きを読む

丸々

   (12 コメント)   
相場詩織(静岡朝日テレビアナウンサー)@shiori_aiba姿にアイドルだから好きという枠をこえて、一人の人として心から尊敬し、これからもずっとずっと彼女たちを応援しようと思いました。またいつか百田さんに会える日まで私も彼女の姿勢を見習って日々を過ごしたいと思います…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
昨日のFNSうたの夏まつりは面白かったですね。 原因は内容ってよりも曲数が多くトークが少なくて展開が早かった事でリズムが出来たことでしょうね。 一時期、HEY!HEY!HEY! などの成功もあって歌番組でトークに長く時間を取るのが当たり前になっていましたが、しゃべる…
>>続きを読む

丸々

   (16 コメント)   
この動画を今観ると色々と感じるモノがありますね。 まあ、ファンはどこのファンも現状維持というか変わらないことを望むけど、現状維持はアイドルにとっては実は緩やかな下降線なんだよね。 少しずつファンが離れていく(減っていく)のは当たり前でそれ以上の新規のフ…
>>続きを読む

丸々

   (20 コメント)   
NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト百田夏菜子がキャンペーン中に収録させて頂いた番組情報です! 皆さん、お見逃しなく!! 《山陽放送》 RSKテレビ『ユタンポ』 2014年07月04日(金)24:15〜 RSKラジオ『キャンパスラジオ』 2014年07月05日(土)20…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
残念ながらあまり得る所がない感じだったかなぁ。 まあ、News23を観るような層には十分だったのかも知れないけど。 クールジャパンと絡めた特集だったんですねぇ。 まあ、BABYMETALの海外進出は棚からぼたもち的な側面はあるけど、基本的にパロディに成りかねない所を…
>>続きを読む

丸々

   (13 コメント)   
チームしゃちほこ、新曲は千原ジュニア×蔦谷好位置の異色コラボ作 (WHAT’s IN?WEB) - Yahoo!ニュースきっかけは2012年の秋。同局の番組内でチームしゃちほこのMVが紹介された際、千原ジュニアが「こんな子たちに歌詞書いてみたいな〜」と発言していたことがしゃちほこス…
>>続きを読む

丸々

   (63 コメント)   
いやぁ、Perfumeは相変わらず圧倒的ですねぇ。 今のアイドルシーンを強引に分けるとAKB系(AKB,NMB、SKE,HKT等)、スターダスト系(ももクロ、エビ中、しゃちほこ等)、アミューズ系(Perfume、BABYMETAL、武藤彩未等)、地下アイドル、そしていずれにも含まれないアイ…
>>続きを読む

丸々

   (15 コメント)   
えー、我が軍ことももいろクローバーZは仕込みの時期とのことで動きが漏れてきませんねぇ。 日産のVTRか7月に発売と噂のCDのMVでも取ってるのかな? あーりんの舞台あいさつとか、セーラームンのDVDとか情報は出てる様ですが、このブログは申し訳ないけど情報は遅いで…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
日本のCawaii文化はとんでもないモンスターを育ててしまったのかも知れませんね。…
>>続きを読む

丸々

   (9 コメント)   
日テレジャック(*・Θ-*)|ももいろクローバーZ 有安杏果オフィシャルブログ「ももパワー充電所」 Powered by Amebaてことで 明日は朝から私達ももクロ なんとぉー日テレをジャックってことで☆ 一日あちこちで 日テレさんに出させてもらいまーす♪ だから〜明日はみんな…
>>続きを読む

丸々

   (291 コメント)   
ポスト道重は誰? モー娘。ネクストリーダーはこの娘で決まり (東スポWeb) - Yahoo!ニュース人気アイドルグループ「モーニング娘。’14」のリーダー道重さゆみ(24)が29日、故郷の山口・周南市文化会館で行われた「モーニング娘。’14コンサートツアー春〜エウ゛…
>>続きを読む

丸々

   (17 コメント)   
やっと「泣いてもいいんだよ」のMVが公開されましたね。 AE先行で1日早く公開されていましたが、代表的な意見としては「悪夢ちゃん」要素が多すぎないかというものでした。 まあ、確かに多いですね(笑)。 でも、基本的に映画版の悪夢ちゃんの主題歌として作られた歌…
>>続きを読む

丸々

   (50 コメント)   
ナタリー - bump.y、女優業専念のためグループ活動を“卒業”今回の“卒業”は、メンバーそれぞれが女優として活躍する彼女たちが女優業に専念することが理由。今後モバイルサイト「bump.y mobile」の会員向けのイベントが予定されており、現時点ではこれがbump.yとして最後…
>>続きを読む

丸々

   (7 コメント)   
メンバーの母親が悲痛の叫び……15歳地下アイドルの脱退理由「高額なお金」に波紋 | ニコニコニュースまた同日、優花のブログに、母親がファンへ向けてメッセージを投稿。そこには、「ライムベリーが活動再開出来るよう話し合いをしてまいりましたが、ライムベリーを続けてい…
>>続きを読む

丸々

   (5 コメント)   
ももクロ登板だZ 5日からテレ朝系「ポータル」 - 芸能 - ZAKZAK5日の放送から、ももクロのヒット曲「DNA狂詩曲」(2012年3月発売)を使用するのは、テレビ朝日系ニュース番組「ポータル ANNニュース&スポーツ」(土曜深夜0時15分)。ちょうど同日朝(日…
>>続きを読む

丸々

   (10 コメント)   
完全版はGyao!のこちらのリンクから観れます。 武藤彩未 「宙」 このブログで彼女を取り上げるのは何度目だろうか…。 とうとう、武藤彩未がアルバム「永遠と瞬間」でメジャーデビューをする。 シングルでのデビュー出ない所に今の音楽界を感じますね。 多分、今の彼…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード